アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
レポート
一番くじ
グッズ

「ツイステ×一番くじ」第六弾引いてきた!ジャックのお尻&しっぽがたまらん可愛さ…ッ!

2022年 04月10日
Sunday 09:45
「ツイステ×一番くじ」第六弾引いてきた!ジャックのお尻&しっぽがたまらん可愛さ…ッ!

大人気アプリ「ディズニー ツイステッドワンダーランド(ツイステ)」の一番くじ“第六弾”が発売されたということで、にじめん編集部もゲットして参りました~~~!

 

店舗の発売状況などもレポートしていますので、戦利品と共にぜひチェックしてみてくださいね!


「ツイステ×一番くじ」第六弾引いてきた!

本商品について

本くじでは式典服を着た寮生たちのグッズが登場しており、発売前から「このシリーズ可愛い!」「箱買いしたい可愛さ」と、デフォルメフィギュアの可愛さに注目が集まっていました。

 

ラインナップはA賞がブランケット、B賞〜H賞がハーツラビュル寮サバナクロー寮オクタヴィネル寮スカラビア寮ポムフィオーレ寮イグニハイド寮ディアソムニア寮デフォルメフィギュア(式典服Ver.)

 

I賞にはナイトレイブンカレッジ関係者デフォルメフィギュア、J賞はマジカルペンチャーム、K賞はラバーチャーム(式典服Ver.)、最後のくじを引くともらえるラストワン賞にはハウス型収納ケースがラインナップ!

 

…えっ、

当たり範囲広くないですかッ!?!

 

B賞~I賞を当てるとデフォルメフィギュアがゲットできちゃうなんて…燃えるぜ…!

 

と、期待に胸を膨らませながら近隣のセブンイレブンへ全力凸してきました!

 

 

発売状況について

2022年4月9日(土)よりセブンイレブンやイトーヨーカドーにて発売開始となった本くじですが、にじめん編集部の近隣店舗(セブン)では4月9日(土)の深夜に入荷(日付的には10日)というお店ばかりでした。

 

また、4月9日(土)深夜に入荷次第すぐ発売します!という店舗や4月10日(日)朝7時~、もしくはお昼から発売します、という店舗も。

 

(ちなみに、発売前日の時点で「予約で売り切れました」という店舗もちらほらありました…。)

 

 

「ツイステ×一番くじ」第六弾 戦利品はいかに…?

 

ジャ~~~~~~~ンッ!!!

 

今回にじめん編集部はゲットした賞品は下記の通り!

 

C賞:サバナクロー寮 デフォルメフィギュア/ 式典服Ver. ×1

G賞:イグニハイド寮 デフォルメフィギュア/ 式典服Ver. ×1

H賞:ディアソムニア寮 デフォルメフィギュア/ 式典服Ver. ×1

J賞:マジカルペンチャーム ×1

K賞:ラバーチャーム(式典服Ver.)×2

 

初めの3回はJ・K・Kの順番に引き当て、「フィギュアが欲しいんじゃぁ~~…!!」と念を込めて泣きのラスト3回…。

 

フィギュアが当たるC・G・Hが連続で出た際には嬉しすぎてニマニマしてしまいました…(嬉泣)

 

J賞以外はクローズドパッケージのため、どのコが当たるかは開けるまでのお楽しみ、というのもワクワク要素強めで最高ですね。

 

 

「ツイステ×一番くじ」第六弾 誰が出るんだいッ!開封タイム!

K賞:ラバーチャーム(式典服Ver.)

「ツイステ×一番くじ」第六弾引いてきた!

 

あああああああ…ゆ、ゆるカワ…!!!

 

ラバーチャームはハーツラビュル寮のデュース・スペードとポムフィオーレ寮のエペル・フェルミエをゲットしましたッ!!

 

「ツイステ×一番くじ」第六弾引いてきた!

裏面はこんな感じ

 

ウソだろ…これが下位賞なんだぜ…当たりじゃん…。

 

 

J賞:マジカルペンチャーム

 

マジカルペンチャームはポムフィオーレ寮をゲット!

 

う、美しい…!

 

海外のお土産屋さんで売られてもおかしくないレベルなのでは…!?

 

ちなみに、マジカルペンチャームはクローズドパッケージではなく、自分で好きな寮を選べる仕様になっていました。

 

 

「ツイステ×一番くじ」第六弾引いてきた!

 

近くで見ると、造りの細かさやパープルの美しさが際立ちますね。

 

 

C・G・H賞:デフォルメフィギュア/ 式典服Ver.

※可愛すぎて卒倒注意報発令!!※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ンアァァァァァ~~~~!!!!!

 

なんやこの可愛さはぁぁぁ!!!!

 

サバナクロー寮はジャック・ハウル、イグニハイド寮はイデア・シュラウド、ディアソムニア寮はセベク・ジグボルトを引き当てました!!!

 

 

「ツイステ×一番くじ」第六弾引いてきた!

 

後ろ姿も抜かりない可愛さを発動……って、

 

 

「ツイステ×一番くじ」第六弾引いてきた!

 

ジャックのお尻!!!尻尾がッッ!!!

 

こ、これはたまらん…いつまでも眺めていられる…(ジュルリ)。

 

 

「ツイステ×一番くじ」第六弾引いてきた!

 

式典服もバッチリ再現!

 

この前に手を降ろしたポーズがキュンポイント増加させてますよね…(ほんとに可愛い)。

 

泣きのラスト3回を引いた甲斐がありました~~。

 

 

「ツイステ×一番くじ」第六弾 マジでハズレが無ェ…!

「ツイステ×一番くじ」第六弾引いてきた!

 

以上、「ツイステ×一番くじ」第六弾のレポートをお届けしましたが、いかがだったでしょうか?

 

どの賞も可愛い&造りが良すぎて、まさにハズレ無しとはこのことだと実感しました(感涙)。

 

 

「ツイステ×一番くじ」第六弾引いてきた!

ヒソヒソ…

 

またデフォルメフィギュアを引き当てた際は、5~6個(確か)の中から好きなものを選ぶことができましたよ~!(クローズドなので選ぶのに力が入りますね)

 

にじめん編集部付近のセブンの様に、本日より発売の店舗へ行かれる皆様の幸運を祈っております~~~!!!!

 

 

「ツイステ×一番くじ」第六弾 賞品ラインナップはこちら

「ツイステ×一番くじ」第六弾の式典服デフォルメフィギュアが激カワ!「このシリーズ可愛い」

この商品あなたは
8
1
欲しい!
様子見…

商品概要

一番くじ「ディズニー ツイステッドワンダーランド」第六弾

【発売日】

2022年4月9日(土)発売予定

 

【価格】

1回650円(税込)

 

外部リンク

「ディズニー ツイステッドワンダーランド」

「ディズニー ツイステッドワンダーランド」  Twitter