アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優
YouTube

伊東健人さん&駒田航さんが「ツイステ展」をリポート!「熱量が高くて尊い」「行きたくなった」

2022年 03月19日
Saturday 12:00
伊東健人さん&駒田航さんが「ツイステ展」をリポート!「熱量が高くて尊い」「行きたくなった」

声優の伊東健人さんと駒田航さんが、「ディズニー ツイステッドワンダーランド(ツイステ)」の魅力を紹介する展覧会「ディズニー ツイステッドワンダーランド展 |ヴィランズから生まれた世界」をリポート!

 

ディズニーゲーム公式YouTubeにて、動画が公開されています。

 

Point

  • 伊東健人さん&駒田航さんが「ツイステ展」をリポート!
  • ディズニーが大好きな2人のお話に注目!


伊東健人さん&駒田航さんが「ツイステ展」をリポート!

本展は、ディズニー・アニメーション作品とディズニーヴィランズへのオマージュを通して、「ツイステ」の世界観や登場するキャラクターの魅力をより深く感じ、作品への理解を一層深めていただける展覧会となっています。

 

東京の松屋銀座にて開催後も大阪、静岡、福岡、兵庫、愛知、石川など全国を巡回予定。

 

この度、デイヴィス・クルーウェル役の伊東健人さんと、ジェイド・リーチ役の駒田航さんが「ツイステ展」をリポートする動画が投稿されました。

 

 

「ヴィランズ」の魅力を語る!

ディズニーが大好きだというお2人。

 

ヴィランズの魅力について問われた駒田さんは「ヴィランズがいい味を出しているからこそ輝ける」「つまりヴィランズが輝いている」と語られました。

 

また、伊東健人さんは「なんでヴィランズが記憶に残るんだろうと考えてみたんですが」「自分に正直なまま生き抜いているからですかね」と冒頭から深い話が繰り広げられましたので、要チェックです!

 

 

「ツイステ展」内に興奮!

「ツイステ展」のはじめには「グレート・セブン」の石像のパネルと映像が!

 

テンションが上がりまくる2人が可愛いので注目してください。

 

また、式典服の衣装の魅力や、映像に映し出されている学園長のボイスが撮りおろしだということなど、メインストリートの魅力を存分にリポートしてくださっています。

 

続いて、ゲーム開発時の初期段階で描かれたスケッチなどの資料が展示されている鏡舎を紹介。

 

お部屋のデザイン資料を見た際に、どの部屋が一番いいですか?と問われた伊東さんは「オクタヴィネルですかね」と答えました。

 

ジェイド・リーチ役の駒田さんは「お目が高い!」と返答。

 

また、キャラの設定画等を紹介して「展覧会リポート ①」が終了しました。

 

動画をみた方からは「大好きなの伝わってくる」「熱量が高くて尊い」「行きたくなった」といったコメントが寄せられました。

 

また、「①ということは続くんですね!?」「コロナで行けないから動画嬉しい」「2人天使か?」といった声も寄せられています。

 

リポートの続きは、動画の更新をお見逃しなく!

 

 

【ツイステ】 展覧会リポート ①

 

 

「ツイステ展」を楽しむ声優陣の記事はコチラ!

「ツイステ展」を楽しむ花江夏樹さんらの写真に注目!石谷春貴さん「感動してしまいました」

 

 

「ツイステ展」の記事はコチラ!

本格的展覧会「ツイステ展」見どころは?寮服と杖の再現や各寮を紹介、グッズも解禁


 

外部リンク

ディズニーゲーム公式  Twitter

ディズニーゲーム公式  YouTube

ディズニー ツイステッドワンダーランド展 |ヴィランズから生まれた世界

ディズニー ツイステッドワンダーランド展  Twitter

7月26日 (木曜) 注目のアニメニュース