アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

寺島拓篤さん「欲がめちゃくちゃ高まってる」前野智昭さんとの共演を熱望!「対談見たい」

2022年 04月19日
Tuesday 16:08
寺島拓篤さん「欲がめちゃくちゃ高まってる」前野智昭さんとの共演を熱望!「対談見たい」

声優の寺島拓篤さんが自身のTwitterにて、前野智昭さんとの共演を熱望しています…!!

 

Point

  • “ある映画”について語りたい寺島さん
  • 前野さんも関連のある作品

  • いつか夢の共演は叶うのか…!?


寺島拓篤さんが前野智昭さんとお話したい理由とは…?

 

寺島拓篤さんが自身のTwitterにて「ドラえもん映画の話したい欲がめちゃくちゃ高まってる…」と、映画版の「ドラえもん」に関する“話したい欲”の高まりをツイートしています。

 

続けて「どこかで前野さんとやらせてくれないかな…」と、前野智昭さんとの共演を熱望するコメントを綴り、ツイートが締めくくられていました。

 

前野さんといえば、ドラえもん好きであり小松未可子さんと夫婦でのゲスト出演も果たしたお方…!

 

ぜひともコラボして欲しい…!!!

お2人が熱心にドラえもんトークをする姿、見てみたいッ!!

 

SNSでは「実現してほしい」「前野さんのYouTubeでぜひ…!」「2人でドラえもんの歌うたって~!」「ドラえもん対談見たい」といったコメントが寄せられていました。

 

いつか叶う日が来るのか…!?

 

YouTubeではなくても、寺島さんと前野さんがどこかで楽しくトークできる日が来ますように!

 

 

寺島拓篤さん関連ニュースはこちら

アーティスト活動10周年の寺島拓篤さんが「月刊TVガイド」に!“画家”に扮した姿は必見

「まほやく」ホワイト役・寺島拓篤さんがウエハース開封&思わず驚き!「これは景気がいい」

 

外部リンク

寺島拓篤さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ