アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「ツイステ」フロイドが動く…!?「デス・パレード」総作画監督がイラストを投稿

2022年 04月21日
Thursday 11:43
「ツイステ」フロイドが動く…!?「デス・パレード」総作画監督がイラストを投稿

TVアニメ「デス・パレード」や「デカダンス」などでキャラクターデザイン・総作画監督を務める栗田新一さんが、Twitterで「ディズニー ツイステッドワンダーランド(ツイステ)」に登場するフロイド・リーチのイラストを公開しました!

 

Point

  • 栗田新一さんがフロイドを描く!
  • まさかの動画…!?

  • 枢やな先生もコメント


栗田新一さんが「ツイステ」フロイドを描く!

 

栗田新一さんが自身のTwitterにて、「ツイステ」のフロイドがバスケをしているイラストを投稿しました。

 

イラストは1枚絵ではなく、動画になっています。

 

フロイドが動いてる…!

 

走ってボールを受け取りシュートを打つ流れが美しすぎますね。

 

バスケットボール部に所属しているフロイドの試合姿が見れて嬉しい…!

 

 

枢やな先生もコメント

 

枢やな先生が「『デス・パレード』の総作画監督の栗田さんが……!?」「夢? あまりにもカッコいい動き」と栗田さんのツイートをRTしコメントしました。

 

枢先生のおっしゃる通り、かっこよすぎますね。

 

何回でも見たくなってしまうイラスト…!

 

Twitterでは「繰り返し見ちゃう」「大好きです」「推しが動いとる」といった反応が寄せられています。

 

栗田新一さん素敵なイラストをありがとうございました。

 

外部リンク

栗田新一さん  Twitter

枢やな先生_Staff  Twitter