アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

スタジオではしゃぐ谷山紀章さん&小野賢章さんに思わずキュン連打!「黒バス関係?」

2022年 04月21日
Thursday 13:11
スタジオではしゃぐ谷山紀章さん&小野賢章さんに思わずキュン連打!「黒バス関係?」

声優の小野賢章さんが自身のTwitterにて、谷山紀章さんの可愛らしい写真を投稿しています!

 

Point

  • 小野さんが谷山さんを撮影!
  • キュートすぎるポージングにも注目

  • ステキな先輩後輩関係が伺える1枚

 


最終更新:2022年4月21日(木) 谷山紀章さん・小野友樹さんのツイートを追記



小野賢章さんが撮影した谷山紀章さんのキュートな1枚

 

声優の小野賢章さんが自身のTwitterにて「今日は午後から降るらしいですよ!」「今日の傘をスタジオで見せてくれましたよ。」「傘に負けない、可愛い先輩です!」と言うコメントと共に、谷山紀章さんが写った写真を投稿しています。

 

谷山さん…

か、かわええ~~~っ!

 

足先までバッチリのお茶目なポージングもキュートすぎるっ!!

 

ロックな服装とレインボーカラーの傘が谷山さんらしくてカッコイイ…!

 

 

谷山紀章さんもノリノリでツイート!

 

小野さんに引き続き谷山さんが自身のTwitterにて「夕方から雨予報だからな☂」「お気に入りの傘用意してきたぜ」「いつ降ってくれても構わんよ」「雨さんよお☔」と、お気に入りの傘だったことをツイートしています。

 

お気に入りの傘を小野さんに見せる谷山さん、

ギャンかわ~~~~ッ!!!!!!

 

Twitterでは「先輩がキュートすぎる」「これは写真撮っちゃう」「レインボー傘似合いすぎてる!」「黒バス関係かな?」「きゅるるんな効果音聞こえる」といったコメントが寄せられていました。

 

 

小野友樹さんもキュンキュン

 

小野さんのツイートを見た小野友樹さんが、引用ツイートの形で「あーん素敵ィィィッ!!!\(ToT)/」と、谷山さんのお写真にコメントしています。

 

お気持ち、めちゃくちゃわかります~~~!!!

 

小野さんが谷山さんを撮影したのはお仕事の合間、もしくは終了後でしょうか。

 

お仕事で一緒になったお2人がこんな風にお茶目なやり取りをしているなんて、ステキな先輩後輩関係ですね!!

 

今後も谷山さんや小野さんのやり取りをそっ…と見守っていきましょう!

 

 

小野賢章さん&谷山紀章さんのお誕生日アンケート結果はこちら

小野賢章さん

みんなが選ぶ「小野賢章さんが演じるキャラといえば?」TOP10の結果発表!【2021年版】

 

 

谷山紀章さん

みんなの「谷山紀章さんといえば?」結果発表!やはりポートマフィア強し【2021年版】

 

外部リンク

小野賢章さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース