アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

神尾晋一郎さんの熱愛のお相手は15歳下の地下アイドル!ファン「めでたい」「お幸せに」

2022年 04月22日
Friday 11:57
神尾晋一郎さんの熱愛のお相手は15歳下の地下アイドル!ファン「めでたい」「お幸せに」

声優・神尾晋一郎さん(40歳)と地下アイドルグループ「CALL MY NAME」のメンバー・石原千尋さん(25歳)の熱愛が写真週刊誌「FRIDAY」にて報道されました。

 

Point

  • 神尾晋一郎さんの熱愛報道がフライデーに掲載
  • お相手は15歳下の地下アイドル・石原千尋さん

  • ファンは祝福ムード


声優・神尾晋一郎さん&地下アイドル・石原千尋さんの熱愛が発覚!

声優・神尾晋一郎さんと地下アイドル・石原千尋さんの熱愛報道が、2022年4月22日(金)発売の写真週刊誌「FRIDAY」およびフライデーデジタルにて掲載されました。

 

記事によるとお2人は3年前に出会い、2年間の交際を続けているそう。

 

また、石原さんの事務所は「仲の良い友人の一人と聞いております」と回答、神尾さんの事務所は「プライベートは本人に任せております」と回答しているそうです。(記事を一部抜粋)

 

 

ファンの反応は?

本発表にTwitterで神尾さんのファンからは「悪いことしてるわけじゃないし全然アリなのでは!」「お幸せに」「ゆっくりと愛を育んでほしいです」「めでたい」「神尾さんかっこいいもんな〜!!」といったお祝いムードのコメントが多く見られました!

 

また、「神尾さんのこと見た目的に30前半とかだと思ってたからえ!?!?って思ったけど40歳なのね!!!!」「神尾晋一郎さんって40歳なん……?若くない…??」など、神尾さんの年齢を改めて実感し、見た目の若さに驚いている方もいるようです。

 

 

神尾晋一郎さんプロフィール

海道札幌市出身。声優として81プロデュース所属。

「あんさんぶるスターズ!」鬼龍紅郎役、「ヒプノシスマイク」毒島メイソン理鶯役、「約束のネバーランド」ソンジュ役など話題作に出演。

 

「CALL MY NAME」石原千尋さんプロフィール

熊本県出身。アイドルグループ「CALL MY NAME」のメンバーとして2021年8月にデビュー。

 

 

▲「CALL MY NAME」LIVE映像「だから僕は」

 

フライデーデジタルの記事はこちら


 

外部リンク

CALL MY NAME

神尾晋一郎さん  Twitter

石原千尋さん  Twitter

FRIDAY  Twitter

この声優・俳優の関連タグ