アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

駒田航さん「フィ、フィナンシェの香り」神尾晋一郎さんのお菓子に引き寄せられる!?

2022年 02月20日
Sunday 13:00
駒田航さん「フィ、フィナンシェの香り」神尾晋一郎さんのお菓子に引き寄せられる!?

声優の神尾晋一郎さんが、2022年2月22日(火)20時よりcookpadLiveで行われる「晋シェフの素敵なプチコース」の放送の告知をしました。

 

ゲストで駒田航さんが登場することが話題を呼んでいます。

 

Point

  • 駒田航さん3度目の登場!?
  • フィナンシェの香りに寄せられる…!


番組内で神尾晋一郎さん監修のフィナンシェ販売!

 

神尾晋一郎さんが自身のTwitterにて「22日20時から #晋シェフの素敵なプチコース 駒ちゃんは三度来る!」「そして、あのフィナンシェはまた食べれるぞー!!」と投稿しました。

 

駒田航さんは本番組に過去2回ゲスト出演しており、今回は3度目の登場となります。

 

番組内では、神尾晋一郎さんが監修したフィナンシェの販売も行われますので楽しみですね!

 

Twitterでは「駒田フィナンシェ航さんくる」「フィナンシェの再々販嬉しいです!」「仲良しですね!」といったコメントが寄せられました。

 

 

駒田航さん、フィナンシェの香りに寄せられて…!?

 

駒田航さんが自身のTwitterにて「フィ、フィナンシェの香り…いきます!」「再びのゲスト光栄です!」と投稿しました。

 

駒田さん、フィナンシェの香りに寄せられている…!?

 

番組内でお2人のやり取りを見るのが楽しみですね。

 

Twitterでは「待ってました」「フィナンシェ回は駒田さんが来る」「何度でも来て」といった声が寄せられています。

 

2022年2月22日(火)20時よりcookpadLiveで行われる「晋シェフの素敵なプチコース」を、ぜひチェックしてみてくださいね!


配信概要

晋シェフの素敵なプチコース

【配信時間】

2022年2月22日(火) 20:00〜21:00配信

 

【配信場所】

cookpadLive

 

外部リンク

晋シェフの素敵なプチコース

神尾晋一郎さん  Twitter

駒田航さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース