アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

「誰だと思ってんだ、鳥さんだぞ? 」鳥海浩輔さんTwitterデビュー!

2016年 03月10日
Thursday 17:29
「誰だと思ってんだ、鳥さんだぞ? 」鳥海浩輔さんTwitterデビュー!

昨晩、声優の鳥海浩輔さんがTwitterデビュー!
気になる最初のツイートは?

 

鳥さんだぞ!

 

現在はこちらの2ツイートのみですが、鳥海さんらしさを感じる?

 

本当に本物の鳥海さんですよ!

 

どうやら、5月16日に発売する鳥海浩輔さん初の書籍「てきとう」の発売に向けた期間限定Twitterのようです。

昨日9日の21時頃にスタートした鳥海さんのTwitterですが、0時ごろには4万、現在は約7万5千人のフォロワーが。
まだフォローされてない方はぜひ!

 

鳥海さんのTwitterはこちらです
@toriumi_kohsuke

 

※2016年9月9日を持ってTwitterの更新は終了いたしました。▼

タップで投票!