アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優
YouTube

中村悠一さんが醸し出す“スパイの休日感”がイケメンすぎ…!「違和感ない」

2022年 04月26日
Tuesday 16:52
中村悠一さんが醸し出す“スパイの休日感”がイケメンすぎ…!「違和感ない」

声優・中村悠一さんとフリーライター・マフィア梶田さんのYouTubeチャンネル「わしゃがなTV」の最新動画が公開されました!

 

Point

  • 洋画に登場したモデルガンを解説
  • 中村さんに馴染むモデルガンたち

  • 精巧な造りにドキドキ…


中村悠一さんが持ってきた“マズイもの”の正体とは…?

いつも通り「わしやがな!マフィア梶田です」の挨拶ではじまった「わしゃがなTV」。

 

普段の動画ならこの後すぐに「わしやがな!中村悠一です」の声が聞こえてくるはず…なのですが、

中村さんが、いない…!!!

 

スタジオにあるのは、中村さんのスライムエプロンのみ…。

 

梶田さんが首を傾げていると、どこからともなく「梶田くん…梶田くん…」と小さな声が聞こえてきました。

 

周囲を気にしつつ(?)、「たどり着いたよ」と言いながら登場した中村さん。

 

何やら怪しげなケースを出しながら「今日ね」「マズイものを持ってきた」と、梶田さんを驚かせます。

 

梶田さんが恐る恐る中を開けるとすぐに「マズイっすよ中村さん」と言い、ケースを閉めるのでした。

 

 

中村さん…何を持ってきたの…?

命からがらここまでたどり着いた」と話す中村さんが持ってきたのは、洋画「ジョン・ウィック」&「フロム・ダスク・ティル・ドーン」で使用されていたモデルガン

 

お2人が持ち寄ったモデルガンやコピー銃について、丁寧な解説&トークが展開されています。

 

モデルガンとはいえ、本物さながらのアイテムを手に取る中村さん…銃が似合いすぎる…!!

 

ラフなパーカー姿というのがまた、“スパイの休日感”を演出しているような気がしますね…!

 

 

SNSの声

TwitterやYouTubeのコメント欄では「銃を持っても違和感がないお2人」「序盤の寸劇めっちゃ好き」「似合い過ぎてる」「銃持つ2人カッコいいなぁ」「梶田さん服装も相まってガチ感」といった声が寄せられていました。

 

お2人による銃の解説やこだわりポイントなど、思わず誰かに話したくなる知識が詰まった動画となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

【ジョン・ウィック】バーバ・ヤーガの鉛筆とタランティーノのコピー銃【フロム・ダスク・ティル・ドーン】

 

 

おまけ動画も要チェック!

【わしゃがなTV】おまけ動画その206「ガン=カタと吸血鬼映画のお話」【中村悠一/マフィア梶田】

 

 

「わしゃがなTV」過去の放送回はこちら!

中村悠一さん、十代美少女に擬態化!?正体(おじさん)を隠す回答に「死ぬほど笑ったw」

「わしゃがなTV」初回放送時の中村悠一さんは“モフモフの犬”!?2周年記念配信で過去を遡る

中村悠一さん「下野の先を教えてくれよ!!」ゲームプレイ時は声優の名前で呼んでしまう!?

 

外部リンク

わしゃがなTV Twitter

わしゃがなTV YouTube

4GamerSP  YouTube

この声優・俳優の関連タグ