アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

諏訪部順一さん「俺も一緒一緒(笑)」GWに働く人たちへのエールに「素敵なお写真」

2022年 04月29日
Friday 16:11
諏訪部順一さん「俺も一緒一緒(笑)」GWに働く人たちへのエールに「素敵なお写真」

本日4月29日は「昭和の日」で、ゴールデンウィークに突入。

 

しかし、ゴールデンウイークなんか関係なく働いている人もたくさんいますよね。

 

そんな世間が休みの間にも働く大人たちを声優・諏訪部順一さんが応援してくれています!

 

Point

  • 自撮り&メッセージを投稿
  • GWに働く人たちを応援


諏訪部順一さん「俺も一緒一緒(笑)」

 

諏訪部順一さんが自撮りと共に「ゴールデンウィークに突入した・・・のか。」と、カレンダー通りに休みがない人あるあるの、曜日感覚が無いという旨をTwitterに投稿。

 

さらに続けて、世間が休みの間も働く人へ向けて「今日もお仕事の貴方、俺も一緒一緒(笑)」「さて、次の現場も頑張っていきまっしょい!」と応援メッセージを綴りました。

 

諏訪部さんと一緒ならゴールデンウィークも仕事でいいや〜〜〜!休みは欲しい!!

 

そこの働いているあなた、諏訪部さんの応援が心に沁みましたね。

 

Twitterでは「この後の仕事も頑張ります!」「さっきまで凹んでたこと忘れてるわ」「一気に元気にしてくださる素敵なお写真」といった反応が寄せられています。

 

諏訪部さん、素敵なエールをありがとうございました!

 

外部リンク

諏訪部順一さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ