アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

諏訪部順一さん「自分で作詞作曲をして楽曲を制作」ファン歓喜の投稿に「めっちゃ連打した」

2022年 04月01日
Friday 13:49
諏訪部順一さん「自分で作詞作曲をして楽曲を制作」ファン歓喜の投稿に「めっちゃ連打した」

本日4月1日はエイプリルフール!!

 

声優の諏訪部順一さんが自身のTwitterにてお茶目なツイートを投稿しています。

 

Point

  • お茶目な諏訪部さんにキュン
  • ファン心を理解した投稿

  • 期待値爆上げ…ッ!


諏訪部順一さんのエイプリルフールとは…?

 

深夜1:25、諏訪部順一さんが自身のTwitterにて「じゃあ帰ります。」「来年度にまたお会いしましょう!」という言葉と共に、私服と思われる爽やかショットを投稿しています。

 

ブラックコーデがお洒落すぎる…!

 

足の先までキメたポージングにときめき値がMAX…!!

 

しかし、何だか意味深な投稿ですね…。

 

 

諏訪部さんの新年度1発目の投稿は…?

 

続く諏訪部さんのツイートでは「新年度スタート!」「『何か新しいことを始めよう!』ということで、手始めに自分で作詞作曲をして楽曲を制作。」「本気で歌ってみました。」「いかがでしょうか?」という言葉と共に、再生ボタンが…!

 

諏訪部さん作詞作曲のお歌が聴けるだとッ?!!

 

いざ!!心して!!!参りましょう!!!!

 

 

 

……って画像やないか~~~~~い!!!

 

まさかのダミー画像が添付されており、再生ボタンは何度押しても反応しません…!

 

 

期待値爆上げ!2つ目の投稿

 

最後に「ま、それで終わりじゃないのが私の流儀。」「ぜひイヤホンでお楽しみ下さい♪」と、2分16秒もある音声動画を公開!

 

 

 

 

 

 

 

ア゛ーーーーーー!!!!!

またしてもダミ――――――!!!

 

急いでイヤホンを付け直したのに…!!!

 

SNSではファンから「めっちゃ連打した」「ドキドキしながらタップした」「音量上げたのに聴こえない!!!」「めっちゃワクワクしたのに!!w」「ファンの心理わかってる~!」といった声が寄せられていました。

 

お茶目な諏訪部さんに思わずほっこりしましたね。

 

それにしても、2段…いや、前日深夜の投稿を合わせると3段仕込みのエイプリルフールネタ、お見事です!!!

 

ステキな投稿をありがとうございました!!

 

 

諏訪部順一さんのエピソードはほかにも

「あんスタ」諏訪部順一さん「あの曲が!」EdenのMVについてツイート!「王者感ある」

諏訪部順一さん“プライスレス”な聞き間違いに遭遇!?「スマイルの次は…」「フがコに」

諏訪部順一さん「落ち着いて、大丈夫」地震後のボイスメッセージに「大号泣です」

 

外部リンク

東京俳優生活協同組合

諏訪部順一さん Twitter

この声優・俳優の関連タグ