アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『あんさんぶるスターズ!』本日よりスカウトにKnightsリーダーの月永レオ登場!

2015年 09月27日
Sunday 00:59
『あんさんぶるスターズ!』本日よりスカウトにKnightsリーダーの月永レオ登場!

「あんさんぶるスターズ!」で今月14日にデビューしたKnightsの妹と妄想を愛する神出鬼没なリーダー月永レオがスカウトに登場です!

CPztg_jVAAAL6sh CPztg_pVAAEKgQc

あんさんぶるスターズ!Twitter

こちらの★4は才能開花でKnights衣装に!

登場したカードは以下の5種類
・★1 月永レオ
・★2 [学院のアイドル]月永レオ アイドルロードに衣装付き
・★3 [止まらない筆]月永レオ アイドルロードにストーリー、衣装付き
・★3 [再会の一曲]月永レオ アイドルロードにストーリー、衣装付き
・★4 [妄想の果てへ]月永レオ アイドルロードにストーリー二つ付き

通常の、ポイントスカウト、★3確定スカウト、ダイヤスカウトでの登場はもちろん“レオ登場編”として月永レオの出やすいスカウトも登場です!
期間は本日15時より30日13時までです
試しに1回引いたら★3[止まらない筆]レオくん来ましたありがとうございます。

もちろん、教室でレオくんのボイス聞けますよ!

体育祭イベントが終わったと思ったら、いきなりレオくんでした!
犬歯かわいいー!

他にも、10月4日に開催されるイベント「あんさんぶるスターズ!夜闇の魔物に怯える子猫inアニメイト池袋本店」に、月永レオ役の浅沼晋太郎さんがゲスト出演決定です!
そして、このイベント内で先日まで投票受付していた「アニメイトあんスタドリーム総選挙」の結果発表も行われます!
ニコニコ生放送での配信も決定しているので、見ないとですね!

タップで投票!