アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題
マンガ

「ヒロアカ」葉隠の顔が明らかに…!34巻宣伝&ちいかわコラボイラストに「かわいすぎ」

2022年 05月02日
Monday 18:34
「ヒロアカ」葉隠の顔が明らかに…!34巻宣伝&ちいかわコラボイラストに「かわいすぎ」

人気漫画「僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」の34巻が本日2022年5月2日(月)に発売されたことを記念し、堀越耕平先生がイラストを公開しました!

 

Point

  • ついにあの子の顔が…!
  • ちいかわコラボの宣伝イラストも公開


堀越耕平先生が「僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」切島&葉隠を描く!

 

「ヒロアカ」の34巻発売を記念し、堀越耕平先生が切島と葉隠を描きました!

 

葉隠は個性が透明化で、これまで顔が明らかになっていませんでした

 

しかし、34巻では顔がほんの少しだけ登場します。

 

宣伝イラストでは手で3と4の数字を作って顔の一部を隠していますが、はちゃめちゃに可愛いことが伝わってきますよね…!

 

Twitterでは「葉隠ちゃん?!かわいすぎいいい」「ヒロアカ女子の中で1番可愛い説」「まっっっじで天才すぎる」といった声が寄せられました。

 

 

「ちいかわ」×「ヒロアカ」コラボ開催!

 

同じく5月2日(月)に発売された「ジャンプGIGA 2022 SPRING」の応募者全員サービスに「ちいかわ」とのコラボTシャツが登場することを記念したイラストも公開されました。

 

こちらにはデク・爆豪・轟に加え、ちいかわ・ハチワレ・うさぎが登場!

 

デクは「ナガノ先生ありがとうございます」とお礼を言っており、ハチワレは「コラボ…ってコト!?」と、爆豪に語りかけています。

 

なんだこの最高のコラボは…!!!

 

「ジャンプGIGA 2022 SPRING」の応募者全員サービスではナガノ先生によるイラストがプリントされたTシャツが手に入りますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

「ヒロアカ×ちいかわ」コラボ詳細はこちら

「ヒロアカ×ちいかわ」コラボが来る!ハチワレ×爆豪など描き下ろしプリントTシャツ展開

 

外部リンク

堀越耕平先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

7月1日 (月曜) 注目のアニメニュース