アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

ある食べ物がバーナビーに!?「タイバニ」森田成一さん&平田広明さんの連携に「さすがバディ」

2022年 05月03日
Tuesday 12:19
ある食べ物がバーナビーに!?「タイバニ」森田成一さん&平田広明さんの連携に「さすがバディ」

アニメ「TIGER & BUNNY」シリーズに出演している森田成一さんが、日常に潜むバーナービーを発見したことを報告してくれました!

 

さらに、相棒役を務める平田広明さんバーナビーを完全体(?)に仕上げ、ナイスコンビネーションを発揮しています。

 

Point

  • ある食べ物のシルエットがバーナビーそっくり!?
  • 平田広明さんがバーナビーを完全体(?)に加工

  • ナイスコンビネーション!


「TIGER & BUNNY」相棒役の森田成一さん&平田広明さんの連携プレーが最高!

 

アニメ「TIGER & BUNNY」シリーズでバーナビー役を務める森田成一さんが、「バーナビー。」の文字と共にメンマの写真を投稿しました。

 

こ、これは…このクルンとした感じが…バーナビーに見える!

 

日常に潜むシルエットがキャラに見えてしまうのはあるあるですね。森田さんの、お茶目で可愛い一面を知ることができました。

 

 

虎徹役・平田広明さんが…

 

さらに、相棒の虎徹役を演じている平田広明さんが、森田さんのメンマ写真を加工しバーナビーを完全体(?)に仕上げました。

 

さすが相棒、ナイスコンビネーション!!!

 

きゅるっとした可愛い目&メガネとゴールドのネックレスで、バーナビーに生まれ変わったメンマ。

 

Twitterでは「なんと芸術的な筍」「ハネ具合が完璧ですね」「さすがバディ」といった反応が寄せられました。

 

これからメンマを見るたびにバーナビーを思い出しちゃいそうですね。

 

素敵すぎるバディが活躍するアニメ「TIGER & BUNNY 2」はNetflixにて全世界独占配信中。ぜひチェックしてみてくださいね!

 

外部リンク

森田成一さん  Twitter

平田広明さん  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ