アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
コスプレ
話題

須賀健太さんによる「鬼滅の刃」累のコスプレに「クオリティ高い」、特技のエアギターも!

2022年 05月09日
Monday 10:17
須賀健太さんによる「鬼滅の刃」累のコスプレに「クオリティ高い」、特技のエアギターも!

演劇「ハイキュー!!」で日向翔陽役などを務める俳優・須賀健太さんが、2022年5月5日(木)に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」で「鬼滅の刃」のキャラクター・累のコスプレを披露しました!

 

Point

  • ハイクオリティのコスプレ披露
  • 見逃し配信中


須賀健太さんが「鬼滅の刃」累のコスプレを披露!

 

須賀健太さんは「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「ダレダレ?コスプレショー」に登場しました。

 

本企画は超メイク術で有名人が大人気キャラに変身し、それを誰なのか当てるというクイズです。

 

その中で須賀さんは「鬼滅の刃」下弦の伍・累に変身!

 

番組ではメイクをする過程やポイントに加え、特技のエアギターも披露しました。

 

キレッキレのエアギターを披露する累に、回答者たちは「俳優っぽい」と予想。果たして正解することができたのでしょうか!?

 

番組終了後にTwitterでは「クオリティ高い」「すげええええええええええ!」と言った反応が寄せられました。

 

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」にて、5月12日(木)19:59 まで見逃し配信中となっていますので、ぜひご覧ください!

 

外部リンク

須賀健太さん  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ