アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

【祝】声優・鈴村健一さんがTwitter開設!岡本信彦さんらを続々フォロー「ホンモノです」

2022年 05月11日
Wednesday 11:01
【祝】声優・鈴村健一さんがTwitter開設!岡本信彦さんらを続々フォロー「ホンモノです」

先日、声優の鈴村健一さんがついにTwitterアカウントを開設しました!

 

岡本信彦さん梶裕貴さんといった声優仲間から、続々とコメントが寄せられています。

 

Point

  • 鈴村健一さんがTwitter開設
  • 初投稿は「ラジオなう」

  • 声優仲間からコメント続々


 

 

声優・鈴村健一さんがTwitterアカウントを開設!

 

鈴村健一さんがついに自身のTwitterアカウントを開設しました!

 

初投稿は「ラジオなう」といった一言。

 

ファンからはお祝いのメッセージと共に「鈴村さんがTwitterに居るの嬉しすぎます!」「待ってました」「無理のない範囲で楽しんでください♪」「速攻フォローさせていただきました」といった喜びの声が寄せられていました。

 

 

ラジオ放送中に開設!?

 

鈴村さんは、先日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「鈴村健一のラジベース」に出演しながら開設&初投稿を行ったそうです。

 

スマホ持つだけでなぜそんな可愛いんですか…!!

ポーズが反則級ですね…!!

 

「鈴村健一のラジベース」は、配信アプリ「HAKUNA」のYouTubeにて毎週アーカイブが投稿されています。

 

鈴村さんがTwitter開設に至った詳細などがわかるかも!?今回の投稿もぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

梶裕貴さん「何人目のホンモノですか?」

 

鈴村さんの「ホンモノです。よろしくお願いします。」というツイートに対し、梶裕貴さんが「何人目のホンモノですか?」とお茶目にリプライ!

 

梶さんをはじめ多数の声優仲間からメッセージが届いていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

声優仲間の反応をチェック!

岡本信彦さん

 

 

立花慎之介さん

 

 

西山宏太朗さん

 

 

関智一さん

 

 

蒼井翔太さん

 

 

佐藤拓也さん

 

 

杉田智和さん

 

 

寺島拓篤さん

 

 

安元洋貴さん

 

 

中村悠一さん

 

 

また、鈴村さんは既に145人もの声優仲間や関連作品などをフォロー。

 

フォロワー数は14.6万人を突破しています!(5月11日15:05現在)

 

今後どんな投稿をしてくれるのか楽しみですね!

 

 

鈴村健一さんといえば…?お誕生日アンケート結果はこちら

みんなが選ぶ「鈴村健一さんが演じるキャラといえば?」TOP10の結果を発表!【2021年版】


放送概要

鈴村健一のラジベース

鈴村健一さんの1人しゃべり生放送番組「鈴村健一のラジベース」!

その名の通り、鈴村健一がラジオの基本(ベース)に立ち返ってお送りするラジオラジオしたラジオ。

つまりRADIO of RADIOを目指す1時間の生放送!

ネタコーナーも、真面目コーナーも全部が本気!

形だけの着飾りトークや、単なる逆張りトークに疲れたあなた!

久々に真っ正面のラジオを体験しませんか?

メッセージもつぶやきも、めちゃめちゃ待ってます!

 

【放送日時】

毎週火曜日・21:00~22:00

※リピート:水曜日・9:00~10:00

 

【パーソナリティ】

鈴村健一

※敬称略

 

外部リンク

鈴村健一さん  Twitter

「鈴村健一のラジベース」

「鈴村健一のラジベース」  Twitter

「HAKUNA」  YouTube

この声優・俳優の関連タグ