アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

【祝】鈴村健一さん&坂本真綾さん夫妻に第1子が誕生!「めでたすぎる」「お身体お大事に」

2022年 04月22日
Friday 17:10
【祝】鈴村健一さん&坂本真綾さん夫妻に第1子が誕生!「めでたすぎる」「お身体お大事に」

本日2022年4月22日(金)に、声優・歌手の坂本真綾さんが事務所のTwitterにて第1子の出産を報告しました。

 

Point

  • 夫の鈴村健一さんもブログで報告!
  • SNSでは祝福の声!


鈴村健一さん&坂本真綾さん夫妻に第1子が誕生!

 

2022年4月22日(金)、坂本真綾さんが所属する株式会社フォーチュレストのTwitterにて「坂本真綾より皆様にお知らせです。」と、無事に出産を終えたことが報告されています。

 

また、同時間に鈴村健一さんが代表取締役を務める、声優事務所インテンションのブログも更新されました。

 

夫婦連名でのコメントには母子共に元気で、自分たちも成長していきたいという旨が綴られています。

 

 

祝福の声で溢れるSNS

Twitterでは「真綾さん」といったワードがトレンド入り!

 

ファンからは「めでたすぎる」「滝涙」「嬉しいです」「お身体お大事に」といった祝福するコメントが多く寄せられました。

 

また「末永くお幸せに」「嬉しくて泣いちゃう」「自分のことのように嬉しい」といった声も。

 

鈴村健一さん、坂本真綾さん、この度は本当におめでとうございます!

 

外部リンク

fortunerest_info  Twitter

インテンション【公式】  Twitter

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース