アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

声優・梶原岳人さん&山田麻莉奈さんに熱愛報道「匂わせを受け入れられない」の声も

2022年 06月03日
Friday 11:01
声優・梶原岳人さん&山田麻莉奈さんに熱愛報道「匂わせを受け入れられない」の声も

声優・梶原岳人さんと、元HKT48(女性アイドルグループ)の声優・山田麻莉奈さん熱愛が「文春オンライン」にて報道されました。

 

Point

  • 梶原岳人さんの熱愛報道が「文春オンライン」にて掲載
  • お相手は元アイドル声優・山田麻莉奈さん

  • 両者ともに自身のTwitterにてコメントを発表


梶原岳人さん&山田麻莉奈さん、声優同士の熱愛が発覚!

声優・梶原岳人さんと山田麻莉奈さんの熱愛報道が、2022年6月2日(木)の「文春オンライン」にて掲載されました。

 

山田さんはアイドルグループ・HKT48の元メンバーで、在籍中より声優の専門学校に通い、2018年のグループ卒業を機に声優活動を開始。

 

記事によるとお2人は1年ほど前に声優仲間を通じて交際に発展したそう。

 

また、2021年12月よりお互いのInstagramにて指輪の匂わせ写真を投稿したり、2022年1月の同日に新型コロナウィルスの陽性を発表したことから、ファンの間では交際が噂されていました(記事内容を一部抜粋)。

 

 

梶原岳人さん・コメント

 

この度の報道に対し、梶原さんは自身のTwitterにて「一部報道にて、プライベートの事でお騒がせしてしまい大変申し訳ございません」「これからも引き続き、お仕事に真摯に向き合い精進していきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです」とコメントしています(一部抜粋)。

 

 

山田麻莉奈さん・コメント

 

また山田さんも自身のTwitterにて「私自身の軽率な行動で皆様にご迷惑をおかけしてしまったこと深く反省しております」「今後より一層気を引き締めて声優としてのお仕事に精進して行きたいと思っております」とツイートしていました(一部抜粋)。

 

 

梶原岳人さん&山田麻莉奈さんの熱愛報道、ファンの反応は?

SNSでは「謝る必要無い」「このままプライベート充実させてください!」「これからも応援してます」「幸せならOK」「私生活は自由でしょ」といったコメントが寄せられています。

 

元アイドルの山田さんに対しては、「アイドルは卒業したんだからもう自由なのでは」といった声も。

 

さらに、この度「文春オンライン」に掲載された写真の梶原さんに対し「もっと幸せそうな写真無かったのかww」「デート中なのに顔死んでるw」などのコメントも見受けられました。

 

しかし、中には「匂わせ気持ち悪い」「不誠実なことしてるのに暖かく~は虫が良すぎる」など、匂わせ投稿を受け入れがたいファンのコメントも。

 

また否定的な意見に対し「不倫とかならまだしも謝罪する意味は無いのでは」「悪いことはしてなくない?」「誤魔化すより認める方が良い」などの声も寄せられています。

 

 

梶原岳人さん・プロフィール

東京俳優生活協同組合所属。

2017年に声優としてデビューし、「ブラッククローバー」や「炎炎ノ消防隊」、現在放送中の「古見さんは、コミュ症です。」にて主役を務める。

 

 

山田麻莉奈さん・プロフィール

2012年、HKT48第2期生オーディションに合格しアイドル活動を開始。

上記の活動と並行して声優学校に通い2018年3月に卒業。

2018年4月26日より、クロコダイルに所属し声優・アイドルとしての活動を開始。

デビュー作は2018年7月放送の「邪神ちゃんドロップキック」。

 

 

「文春オンライン」の記事はこちら

 

外部リンク

梶原岳人さん  Twitter

山田麻莉奈さん  Twitter

文春オンライン

この声優・俳優の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース