アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

石田スイ先生が「東京喰種」鈴屋の誕生日をイラストでお祝い!篠原とのコンビに「泣いちゃう」

2022年 06月09日
Thursday 10:23
石田スイ先生が「東京喰種」鈴屋の誕生日をイラストでお祝い!篠原とのコンビに「泣いちゃう」

6月8日は「東京喰種」鈴屋什造の誕生日でした!

 

それを記念し、石田スイ先生が自身のTwitterにて、「東京喰種」に登場する篠原幸紀&鈴屋什造のイラストを公開しています。

 

Point

  • 鈴屋の誕生日をイラストでお祝い
  • 篠原&鈴屋コンビに涙するファン

  • 女優・広瀬アリスさんも反応!


石田スイ先生が「東京喰種」篠原幸紀&鈴屋什造のイラストを公開!

 

「東京喰種」の篠原&鈴屋はCCGの捜査官で、コンビを組んで活躍していました!

 

しかし、篠原は捜査中の戦いで植物人間状態になる事態に…。

 

その件に対し責任を感じた鈴屋は、これまで自由奔放に生きてきましたが、鈴屋班班長を務める上等捜査官になるまで成長したのです。

 

この度公開されたイラストは2人がコンビを組んでいる当時の姿で描かれており、鈴屋の成長を知っているファンには、たまらないイラストですよね!

 

Twitterでは「泣いちゃう」「このコンビ最高」「神すぎる」といった反応が寄せられました。

 

 

女優・広瀬アリスさんも反応!

 

日本テレビのバラエティ番組「しゃべくり007」に出演した際、「(漫画・アニメ)彼氏にしたい王子様ランキング」で第1位に金木研を選んでいた女優の広瀬アリスさんも、本イラストに反応していました。

 

ハートととろける顔文字で、どんなに興奮しているのかが伝わってきますね!

 

 

石田スイ先生は広瀬アリスさん&金木のイラストを描いたことも

喜びを爆発させる広瀬アリスさんに高感度急上昇!『東京喰種』石田スイ先生が「彼氏にしたい王子様ランキング」を受けイラストを公開

 

外部リンク

石田スイ先生  Twitter

広瀬アリスさん  Twitter