アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

下野紘さんが谷山紀章さんの新居へ!ツーショで「うたプリ」翔&薫&那月のお誕生日をお祝い

2022年 06月13日
Monday 13:18
下野紘さんが谷山紀章さんの新居へ!ツーショで「うたプリ」翔&薫&那月のお誕生日をお祝い

先日、6月9日は来栖翔(CV.下野紘さん)&来栖薫(CV.梶裕貴さん)&四ノ宮那月(CV.谷山紀章さん)のお誕生日でした!

 

声優の下野紘さんが、谷山紀章さん新居へ行ったことを自身のTwitterにてツイートし、3人へのお祝いコメントを投稿しています。

 

Point

  • お2人の仲の良さにほっこり◎
  • 笑顔炸裂ツーショットは必見

  • 「うたプリ」の3人のお誕生日をお祝い


下野紘さんが谷山紀章さんの新居へ遊びに行っちゃう

 

谷山紀章さんが自身のTwitterにて「下野紘さんがようやく新居に来てくれました〜🎵」と、下野紘さんが新居に遊びにきたことを写真付きで報告しています。

 

谷山さんは続けて「遅れること2日」「翔ちゃん&なっちゃん合同Birthday の意味合いもうっすらと感じながら…」「GO!×2ジェットコースター♪(´ε` )」と、「
うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ)」に登場する来栖翔(CV.下野紘さん)&来栖薫(CV.梶裕貴さん)&四ノ宮那月(CV.谷山紀章さん)のお誕生日に関するコメントをツイート!

 

最後には「相変わらず八重歯のキュートなおじさん(41)」「バカボンのパパと同い年」と下野さんへの気持ちを綴り、ツイートは締めくくられていました。

 

ツーショット可愛すぎか…!?!

 

お2人の仲の良さが伺えますね。

 

 

下野紘さんも報告!

 

下野さんも自身のTwitterにて「遅ればせながら…翔、那月、そして薫、誕生日おめでとうっ🎉🎉🎉」と、谷山さんとのツーショット(カラーver.)を投稿!

 

 

来栖薫役の梶裕貴さんも「👬🎂」と、兄・翔役の下野さんのツイートにリプライを投稿していました。

 

 

SNSの声

Twitterではファンから「やばい尊すぎます」「紀章さんとのツーショット最高です」「良い笑顔だなぁ…」「推しが推しの家に!」「オタク嬉死」「もっとイチャイチャしてくれっ」「安定のコンビ」といったコメントが寄せられています。

 

谷山さん・下野さん・梶さんのファンだけでなく、「うたプリ」ファンも思わずニマニマしてしまうツイートでしたね!

 

今後も「うたプリ」声優陣のツイートを楽しみにしていきましょう…!!!

 

 

「うたプリ」声優陣のエピソードはほかにも!

「うたプリ」鈴村健一さん&諏訪部順一さんは“何”担当?「プリライ」映像が公開!

 

外部リンク

谷山紀章さん  Twitter

下野紘さん  Twitter

梶裕貴さん  Twitter