アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『薄桜鬼』とぺんてる筆がコラボ!数量限定で薄桜鬼の世界観が詰まった筆ペン登場

2016年 03月19日
Saturday 01:51
『薄桜鬼』とぺんてる筆がコラボ!数量限定で薄桜鬼の世界観が詰まった筆ペン登場

『薄桜鬼』のフルリメイク最新作『薄桜鬼 真改 風ノ章』とぺんてるがコラボ!
普段使いも出来るデザインで「携帯筆ペン 薄桜鬼筆」が登場です。

main

数量限定で全6種類登場。
土方歳三、沖田総司、斎藤一、藤堂平助、原田左之助、風間千景

sub1

デザインは、大人の女性も持てるようにと、洗練されたオリジナルデザイン。
キャップ部分にはそれぞれのキャラの衣装をイメージした模様。
その中にさりげなく家紋がデザインされています。
ストーリーやキャラのイメージから選ばれた花があしらわれています。

特典として、購入指定いただいた方には、キャラごとのオリジナル一筆箋がダウンロードできます。
特設サイト内でパスワードを入力し、プリントアウト後はご自由にお使いいただけます。

sub2

パッケージの中には、筆ペンに慣れていない方も安心して使えるよう、筆ペンの持ち方やバランスの取り方を記載しています。
文字のお手本はキャラの名前に!

安心のぺんてる筆。
耐久性に優れた日本製です。

価格は各1,200円(税別)
(インクカードリッジ2本付き)
5月20日発売です!

取り扱い店舗等は後日公開予定です。

詳しくは特設サイトをご確認ください!
各デザインの詳細と説明も記載されています。

こちらの筆ペンはインクカードリッジ式なので、繰り返し使うことが出来ますよ!

©IF/DF

タップで投票!