アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

実装5周年「刀剣乱舞」篭手切江の愛溢れる非公式お祝いイラスト公開!「江に囲まれてるぅ」

2022年 08月17日
Wednesday 10:29
実装5周年「刀剣乱舞」篭手切江の愛溢れる非公式お祝いイラスト公開!「江に囲まれてるぅ」

刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」より、刀剣男士・篭手切江が実装5周年を迎えました。

 

これを記念し、公式絵師・煮たか先生がTwitterで非公式のお祝いイラストを公開しています。

 

Point

  • “5のポーズ”をした篭手切江がかわいい!
  • 後ろには江のメンバーが!?

  • エモすぎる構図


煮たか先生が「刀剣乱舞」篭手切江を描く!

 

煮たか先生が公開したイラストには、実装5周年ということで“5のポーズ”をとった篭手切江が描かれました。

 

また、篭手切江の後ろには、江のメンバーの後ろ姿が描かれていますね…!

 

最初、江派の刀は篭手切江1振りだけでしたが、現在では7振りも実装されています。

 

5周年に江のメンバーに囲まれて笑顔な篭手切江を見ると、嬉しくなりますね。

 

審神者からは「眩しい笑顔!」「もう5周年…そんな経ったの?」「江が増えて嬉しそう泣ける」「待って後ろ…」「江に囲まれてるぅ」といった反応が寄せられました。

 

愛に溢れたイラスト、ありがとうございました!

 

 

「刀ミュ」江 おん すていじの情報はコチラ

「刀ミュ」江 おん すていじがついに実現で「天才なの?」「夢叶った」

 

 

過去のお祝いイラスト

実装4周年「刀剣乱舞」篭手切江の非公式お祝いイラスト公開!キャスト陣も反応

『刀剣乱舞』篭手切江実装3周年お祝いイラストが到着!CV担当の広瀬裕也さんらもコメント

 

外部リンク

煮たか先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月24日 (水曜) 注目のアニメニュース