アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

岡本信彦さんが「林勇さんがいろんな意味で受けてる」写真公開で「意味深すぎて可愛い」

2022年 08月19日
Friday 17:47
岡本信彦さんが「林勇さんがいろんな意味で受けてる」写真公開で「意味深すぎて可愛い」

本日8月19日は語呂合わせで「ハイキューの日」です!

 

それを受け、田中龍之介役の林勇さんに引き続き、西谷夕役の岡本信彦さんも思い出写真を公開してくれました。

 

Point

  • 部活みたいなわちゃわちゃ感
  • 色んな意味で受けてる林勇さんにドキドキ!?

 

▼林勇さんによる写真はこちら

「ハイキューの日」約8年前の烏野声優陣!林勇さんが公開した貴重写真に「可愛すぎない?」


岡本信彦さんが「ハイキュー!!」声優の思い出写真を公開!

 

岡本信彦さんが、「ハイキューの日らしいので画像漁ってたら楽しい思い出ばかりでした🥰」「ほんと部活みたいだなー!」のコメントと共に1枚の写真を投稿しました。

 

田中役の林勇さんが押し倒されている…?

 

 

林勇さんが押し倒されている…!?!?

(相手は誰だ????????)

 

岡本さん曰く、「画像は田中役の林勇さんがいろんな意味で受けてる写真」とのこと。

 

 

 

本投稿には林勇さんが引用RTで反応しており、「打ち上げ旅行の酔っぱらい😌」とコメントし、状況を説明してくれています。

 

打ち上げ旅行と聞いて、アニメ「ハイキュー!!」のドタバタ合宿回を思い出しましたね。

 

ファンからは「意味深すぎて可愛いwwww」「貴重なお写真をありがとうございます笑」「需要しかない」「センシティブ写真きた」といった反応が寄せられており、笑いを誘っていましたよ。

 

キャラクターたちと同様に、中の人たちの仲の良さが伝わってくる貴重写真を眺めながら、「ハイキュー!!FINAL」の続報を待ちましょう!

 

外部リンク

岡本信彦さん  Twitter

林勇さん  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ