アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

鈴村健一さん「いつまでも小学生」下野紘さんのオフ感溢れる動画公開に「歩き方可愛いすぎ」

2022年 08月23日
Tuesday 11:43
鈴村健一さん「いつまでも小学生」下野紘さんのオフ感溢れる動画公開に「歩き方可愛いすぎ」

声優・鈴村健一さんがTwitterにて、下野紘さんの動画を投稿し話題を呼んでいます!

 

Point

  • 鈴村健一さんが下野紘さんの動画を投稿!
  • 下野さんの歩き方が小学生…?

  • 可愛すぎる動画は必見


鈴村健一さんが下野紘さんの動画を投稿!

 

鈴村健一さんが自身のTwitterにて「下野くんはいつまでも小学生」と動画を投稿しました。

 

動画には、歩く下野紘さんの後ろ姿が撮られており、「歩き方が変です」という鈴村さんの声も入っています。

 

腕をブンブン振って歩く下野さん…可愛すぎますね…。

 

笑いながら動画を撮っている鈴村さんも、楽しそうなのが伝わります。

 

レアな動画にファンからは「歩き方可愛いすぎ」「想像以上に小学生で笑った」「こんな可愛い40代いる!?」「貴重な映像感謝です」といったコメントが寄せられています。

 

 

動画を撮った経緯は「鈴村&下野のうた☆プリ放送局 アゲイン」第11回で話しています!

鈴村健一さんと下野紘さんがパーソナリティを務める「うたの☆プリンスさまっ♪」のWEBラジオ番組「鈴村&下野のうた☆プリ放送局 アゲイン」第11回にて、鈴村さんがTwitterに載せた動画について語られています。

 

オープニングトークで「思わず写真を撮ってしまう時」という話題になったとき、鈴村さんがラジオ収録の帰り道に、前を歩いている下野さんの歩き方が面白くて録画してしまったと話しました

 

詳しい経緯は、「鈴村&下野のうた☆プリ放送局 アゲイン」第11回をぜひチェックしてみてくだいね!

 

 

【第11回】鈴村&下野のうた☆プリ放送局 アゲイン

 

外部リンク

鈴村健一さん  Twitter

うた☆プリラジオチャンネル  YouTube