アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アプリ
ゲーム
ニュース

「刀剣乱舞」新刀剣男士・抜丸の声優は梶原岳人さん!全身ビジュアルに「ドドドド性癖がすぎる」

2022年 08月26日
Friday 18:27
「刀剣乱舞」新刀剣男士・抜丸の声優は梶原岳人さん!全身ビジュアルに「ドドドド性癖がすぎる」

DMMが贈る大人気刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」より、新たな刀剣男士・太刀「抜丸(ぬけまる)」の情報が解禁!

 

全身ビジュアルが公開され、CVを梶原岳人さんが担当することが発表されました。

 


最終更新:2022年8月26日(金) 全身ビジュアル・声優情報を追記


 

Point

  • 赤髪&平安貴族のような和装
  • 声優は梶原岳人さんが担当

  • 全身ビジュアルが公開されTwitterトレンド入り


「刀剣乱舞」新刀剣男士・太刀「抜丸(ぬけまる)」の声優は梶原岳人さん!

梶原岳人さん

 

この度、一部ビジュアルが公開されていた新刀剣男士・太刀「抜丸」の全身ビジュアルが公開されました。

 

あわせて「禿ゆえ、お許しいただきたい」という台詞や、CVを梶原岳人さんが担当することも発表されています。

 

 

太刀「抜丸」紹介

伊勢平氏相伝の太刀。

自ら鞘より抜け出て大蛇を払ったことから抜丸。

立てかけた大樹を一晩で枯らしたことから木枯とも呼ばれた。諸行無常を伝える揚羽蝶。

 

 

審神者の反応は?

全身ビジュアルと声優が発表されると、瞬く間に「梶原岳人」「抜丸さん」といった関連ワードがTwitterでトレンド入りを果たしました!

 

Twitterでは「ドドドド性癖がすぎる」「目好きすぎるんだが!??」「とうらぶに梶原岳人来ちゃったんだけどぉ!?!?」「梶原岳人の声はいいぞ」といった反応が寄せられていましたよ。

 

 

「刀剣乱舞」先日公開されていた太刀・抜丸の一部ビジュアル

「刀剣乱舞」新刀剣男士一部ビジュアル

 

審神者たちからは「口かわいいい…」「美人の予感」「これだけで美しいの分かるんズルい」といった反応が寄せられていました。

 

さらに「見た目があまりに七星剣に寄ってるし白と黒で対っぽいから、同じく聖徳太子佩刀だった『丙子椒林剣』さんかもしれないな?!?」「七星剣さんが言ってた丙子椒林さん??」など、丙子椒林剣ではないかという予想が多かったようです。


 

外部リンク

刀剣乱舞-ONLINE-

刀剣乱舞-ONLINE-【運営】  Twitter

刀剣乱舞-本丸通信-【公式】  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ