アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

津田健次郎さんが「ぐるナイ」私服ゴチに参戦で「素敵ボイスでゴチの注文するの??」

2022年 09月09日
Friday 11:32
津田健次郎さんが「ぐるナイ」私服ゴチに参戦で「素敵ボイスでゴチの注文するの??」

2022年9月22日(木)19時から放送される「ぐるぐるナインティナイン(ぐるナイ)」に、声優の津田健次郎さんが出演します!

 


最終更新:2022年9月22日(木) 予告動画を追記


 

Point

  • 9月22日(木)放送回は2時間SP
  • ゴチ企画に私服で参戦


「ぐるナイ」2時間SPに声優・津田健次郎さんが出演!

9月22日(木)放送の「ぐるナイ」は2時間スペシャルで、年に1度の「私服ゴチ」が展開。

 

ゲストは声優の津田健次郎さん&女優の松本若菜さんとなっており、全員勝負服で登場しますよ!

 

本発表に対しTwitterでは「素敵ボイスでゴチの注文するの??」「私服とかめちゃくちゃ楽しみです」「自腹にならないよう祈ってます」といった期待の声が寄せられました。

 

また、レギュラーメンバーの増田貴久さんと津田さんは、ドラマ「オールドルーキー」で共演しており、どんな会話が飛び出すのか楽しみですね!

 

ゴチ企画

設定された金額とピッタリになるように、料理の金額を予想し注文。

設定金額から最も離れた金額だった人が、全員分のお食事代を自腹で支払います。

 

 

予告動画


放送概要

ぐるぐるナインティナイン 2時間SP

【放送日時】

2022年9月22日(木)19時〜

 

 

外部リンク

ぐるぐるナインティナイン

ぐるぐるナインティナイン  Twitter

津田健次郎さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ