アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

「俺たちコラボばっかりじゃないか!」パズドラとのコラボCMでエレンが愚痴をこぼすww

2015年 10月01日
Thursday 00:03
「俺たちコラボばっかりじゃないか!」パズドラとのコラボCMでエレンが愚痴をこぼすww

9月28日より『パズドラ』と『進撃の巨人』のコラボがスタートしています。
そのTVCMが期間限定で公開されているのですが、エレンのセリフに注目!

https://www.youtube.com/watch?v=r0z7Oej64qQ

01

【パズドラTVCM】「進撃の巨人コラボ」篇(30秒)

「俺たちコラボばっかじゃないか!」と愚痴をこぼすエレン。

02

【パズドラTVCM】「進撃の巨人コラボ」篇(30秒)

「俺はもう…コラボはしない…!」と決意の言葉を呟くも、

03

【パズドラTVCM】「進撃の巨人コラボ」篇(30秒)

ミカサにパズドラとのコラボを知らされ、「あっじゃあ、うん」とあっさり承諾するエレン。

エレンの口からこんな言葉を聞くことになるとは思わなかった…w
最後の台詞のあっさり具合にもまた笑った。

『パズドラ』×『進撃の巨人』コラボは10月11日(日)23時59分まで。
詳細はパズル&ドラゴンズ公式サイトをご覧ください!

タップで投票!

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース