アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「刀剣乱舞」軽装の姫鶴一文字が麗しい!須田彩加先生の非公式イラストに「世界で一番お姫様」

2022年 09月22日
Thursday 10:35
「刀剣乱舞」軽装の姫鶴一文字が麗しい!須田彩加先生の非公式イラストに「世界で一番お姫様」

刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」の公式絵師・須田彩加先生が、姫鶴一文字の非公式イラストを公開しました!

 

Point

  • 軽装で佇む姫鶴一文字
  • 静かな夜という情景が浮かぶ1枚


「刀剣乱舞」須田彩加先生が姫鶴一文字の非公式イラスト公開!

 

須田彩加先生が「刀剣乱舞」に登場する刀剣男士・姫鶴一文字を描きました!

 

軽装でこちらを見据え、刀に手をかけています。静まり返った夜という情景が頭に浮かびましたね。

 

このまま掛け軸にして飾りたいほどの美麗イラストに対しTwitterでは、「べっぴんさん」「世界で一番お姫様」「美しくてかっこよい姫」といった反応が寄せられました。

 

前回は、本イラストのラフを投稿していました。さらっと描かれたラフ絵も味があって素敵な1枚なので、カラー絵と見比べてみてくださいね。

 

本イラストのラフ絵はこちら▼

「刀剣乱舞」軽装姿の姫鶴一文字が美しい…!非公式イラストに「男らしくて好き」

 

 

須田彩加先生による「刀剣乱舞」非公式イラストはこちら

「刀剣乱舞」寝起きの日光一文字にドキドキが止まらない!非公式イラストに「無防備で最高」

「刀剣乱舞」優しく微笑む山鳥毛に胸キュン!非公式イラストに「掛け軸として飾りたい」

 

外部リンク

須田彩加先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース