アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

テレビアニメ『ばなにゃ』PV公開!にゃーにゃー鳴く可愛い梶裕貴さんの声必見!

2016年 03月30日
Wednesday 21:03
テレビアニメ『ばなにゃ』PV公開!にゃーにゃー鳴く可愛い梶裕貴さんの声必見!

7月よりスタートするテレビアニメ『ばなにゃ』のPVが公開されました。

 

梶裕貴さんのコメントもPVと一緒に公開されています。
梶裕貴さんと一緒に「ばなにゃ最高」「ばなにゃ可愛い」と皆さんも応援してみては。

 ばなにゃのなかま

bana_kyara

ばなにゃ

 

ばなにゃ
ノーテンキでポジティブ。
甘いお菓子が大好き。
おしゃれなチョコばなにゃになることが夢。

 

くろばなにゃ
ヨーロッパからやってきた。
グルメ家でジェントルマン。

 

とらばなにゃ
ばなにゃ子さんに片思い中。
ばなにゃのことをライバル視している。

 

ばなにゃ子
ばなにゃ界のマドンナ。
メイクの研究は毎日欠かさない。
オシャレ大好きにゃんこ。

 

けながばなにゃ
ばなにゃ界のイケメン。
ふさふさの毛並みが自慢。
毎日2時間手入れしている。

 

さばとらばなにゃ
とらばなにゃの弟。
しっかり者で兄の恋の行方を心配している。

 

ベビーばなにゃ
ばなにゃ界の赤ちゃん。
バナナミルクが大好き。

 

みけばなにゃ
いたずら大好き。
よく物を壊しちゃう。

 

おやじばなにゃ
よく新聞を読みながら寝ている。
昔はイケメンだった。

 

たばなにゃ
ばなにゃの兄弟たち。
1匹になるとばなにゃと見分けがつかない。

 

たくさんのばなにゃたちがいますね。
梶裕貴さんの声の使い分け方が気になります。
アニメスタートが楽しみです。

 

詳細は公式サイト公式Twitterからご確認ください。

タップで投票!

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース