アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『信長の忍び』0話公式サイトにて公開!豪華キャスト発表も!信長役に羽多野渉さん!

2016年 03月31日
Thursday 02:18
『信長の忍び』0話公式サイトにて公開!豪華キャスト発表も!信長役に羽多野渉さん!

アニメジャパン2016にて先行公開された「信長の忍び」0話が公式サイトでもアップされました。キャストも公開され豪華声優陣が出演されます。

 「信長の忍び」0話

https://www.youtube.com/watch?v=3P2JRWBm8Ds

可愛くておもしろい「信長の忍び」アニメ放送が楽しみになります。

 キャスト

chara01

公式サイト

千鳥 :水瀬 いのりさん

水瀬さんコメント

戦国時代の出来事をそのまま描くシナリオに今からどきどきわくわくしています。
信長と千鳥のやりとりにも注目です!
真っ直ぐで笑いもあってたくさんの方に楽しんでいただける作品だと思います。

公式サイト

chara02

公式サイト

織田信長 :羽多野 渉さん

羽多野さんコメント

織田信長の声を担当させて頂きます、羽多野渉です。乱世を駆け抜けた日本一有名な武将の役、とても光栄に思います!あらゆる年代の方に楽しんで頂けるように、人間らしい信長を表現したいと思います!!どうぞ宜しくお願いいたします!

公式サイト

chara03

公式サイト

助蔵 :村瀬 歩さん

chara04

公式サイト

帰蝶 :たかはし 智秋さん

chara07

公式サイト

お市 :三森 すずこさん

chara05

公式サイト

木下秀吉 :山口 勝平さん

山口さんコメント

重野先生の漫画を読んで以来、拙者も勝手に懐で暖め続けた「信長の忍び」がアニメ化!ホントに目出度うございます☆そして此度、大好き過ぎる秀吉役でオファーをいただけるとはっ!信長さまっ!誠に恐悦至極に存じまする!かくなる上は、火縄銃のツッコミにもねねの手料理にも負けず、殿の天下統一の為にパシりまくるでござるよーッ!応援よろしく、乞うご期待ッッ♪♪♪ これで晴れて堂々、先生のサイン会にも並べるー♪でござる^^

公式サイト

chara06

公式サイト

ねね :釘宮 理恵さん

スタッフ
監督 :大地 丙太郎
キャラクターデザイン :山中 純子
制作 :トムス・エンタテインメイント

公式サイト

詳細については公式サイト公式Twitterでご確認ください。

 

タップで投票!