アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

「KFC」カーネルおじさんがまたまた2次元美少女と密会!?「おもろすぎる」「え?孫?」

2022年 09月30日
Friday 16:19
「KFC」カーネルおじさんがまたまた2次元美少女と密会!?「おもろすぎる」「え?孫?」

ファストフードチェーン店「ケンタッキーフライドチキン(KFC)」の顔であるカーネルおじさんが、2次元美少女と密会していることが明らかとなりました!

 

Point

  • カーネルおじさんがまたまた2次元美少女と密会
  • 哀愁漂う表情が最高

  • 公式Twitterのお遊び投稿に称賛の声


「ケンタッキーフライドチキン(KFC)」カーネルおじさんが2次元美少女と密会!?

 

「KFC」の公式Twitterにて、カーネルおじさんと「エヴァンゲリオン」シリーズに登場するアスカ・ラングレーの2ショットが公開されました!

 

哀愁漂うアスカとカーネルおじさんの2ショットは世界に衝撃を与え、4.6万RT&31万いいねを獲得(9月30日現在)。

 

本投稿に対しTwitterでは、「おもろすぎるやろ反則や」「公式が遊んでるの好き」「え?孫?」といった反応が寄せられていましたよ。

 

「KFC」は面白ネタ画像を数多く投稿しており、前回は「かぐや様は告らせたい」の藤原書記とカーネルおじさんの2ショットが話題となりました。

 

その他にも、「本当に公式アカウント?」と思えるほど、バラエティに富んだ投稿を見ることができますので、ぜひ「KFC」Twitterを覗いてみてくださいね。

 

 

前回の密会は「かぐや様は告らせたい」藤原書記!

藤原書紀とカーネルおじさんに繋がりが!?「かぐや様」&KFC公式の匂わせが話題に

 

 

カーネルおじさんがイケメン化した恋愛ゲームも配信中

カーネルおじさんのハンカチはチキンの香り…?ケンタッキー恋愛ゲーム配信スタート!個性的すぎる9人のクラスメイトと恋愛

 

外部リンク

KFC  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ