アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「入間くん」西修先生が幸せいっぱいな入間の誕生日イラストを公開!「この笑顔守りたい」

2022年 10月04日
Tuesday 18:19
「入間くん」西修先生が幸せいっぱいな入間の誕生日イラストを公開!「この笑顔守りたい」

本日10月4日は、TVアニメ「魔入りました!入間くん」に登場する主人公・鈴木入間のお誕生日です!

 

これを記念して、作者・西修先生がお誕生日イラストをTwitterにて公開しました。

 

Point

  • 西修先生が入間の誕生日イラストを公開
  • 笑顔が眩しすぎる…!


「魔入りました!入間くん」西修先生が鈴木入間の誕生日イラストを公開!

 

本作の作者・西修先生が自身のTwitterにて「イルマお誕生日おめでとう!」「ハウェーヤー!!!!!!」と、鈴木入間の誕生日イラストを公開しました!

 

「ハウェーヤー」とは、悪魔の誕生を祝う儀“降魔の儀”にて使われる言葉です。

 

公開されたイラストには、ケーキを目の前にとびきりの笑顔を見せる入間と、彼にひっつくサリバンの姿が…!

 

2人の後ろにはオペラが料理を運ぶ姿が見られ、これから入間に沢山料理が振る舞われることが伺えますね。

 

めちゃめちゃ微笑ましい…!

 

素敵なイラストに対し、ファンからは「この笑顔守りたい」「なんて幸せな空間」「一生幸せでいてね…ハウェーヤー…!」と祝福する声が寄せられました。

 

 

アニメ公式もお祝い!

 

 

「入間くん」アスモデウスのお誕生日イラストはコチラ!

「入間くん」アスモデウスのお誕生日イラスト公開!薔薇の花言葉&本数が完全に入間様!?

 

 

アニメ3期は2022年10月8日(土)より放送開始!

アニメ「魔入りました!入間くん」3期メインビジュは収穫祭!「リードくん超カワイイ…」

 

外部リンク

西修先生  Twitter

TVアニメ「魔入りました!入間くん」  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月24日 (水曜) 注目のアニメニュース