アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アニメ

「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」OPのパラパラが衝撃すぎて「中毒性やばい」「流行るぞ」

2022年 10月05日
Wednesday 20:00
「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」OPのパラパラが衝撃すぎて「中毒性やばい」「流行るぞ」

2022年10月3日(月)より放送がスタートした「名探偵コナン」の公式スピンオフアニメ「犯人の犯沢さん」。

 

本作のオープニング映像が「名探偵コナン」のOP「恋はスリル、ショック、サスペンス」を思い出すと話題になっています!

 

Point

  • 衝撃のパラパラが再び
  • 蘭と灰原の真顔に注目

  • OPとEDの温度差がすごい


「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」OPで犯沢さん・蘭・灰原がパラパラを披露!

「犯人の犯沢さん」は、「名探偵コナン」でお馴染みの犯人(CV.蒼井翔太さん)が主人公のギャグ作品です。

 

10分のショートアニメで、「名探偵コナン」と同じ声優を起用

 

オープニング主題歌は新浜レオンさんによる「捕まえて、今夜。」となっており、映像が衝撃的だと話題となっています。

 

 

TVアニメ「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」オープニング映像

 

TVアニメ「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」のOPでは、犯沢さん・蘭・灰原がパラパラを披露しています!

 

犯沢さんはノリノリで踊っており、ミニキャラも登場。蘭と灰原はサビで登場し、犯沢さんの横に立ち、真顔で踊っています

 

 

これは衝撃映像だ…!!!

 

 

また、「名探偵コナン」×パラパラといえば、愛内里菜さんによるOP「恋はスリル、ショック、サスペンス」ですよね。

 

同じような振り付けもあり、Twitterでは「OPも本編もいきなり勢い良過ぎてクソ笑いましたwww」「これは流行るぞwwww」「中毒性やばいwww」といった反応が寄せられていましたよ。

 

本作はTOKYO MX・読売テレビ・BS日テレにて放送、Netflixにて配信中です。

 

倉木麻衣さんによるED「Secret, voice of my heart」はしっとりとしたバラードとなっており、OPとEDの温度差がすごいことになっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

【恋はスリル、ショック、サスペンス/名探偵コナン】読売テレビ 佐藤アナが勝手に再現してみた‼️

 

 

TVアニメ「名探偵コナン」オープニング映像「真っ赤なLip」/WANDS(2020)

 

外部リンク

「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」

名探偵コナン

名探偵コナン Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース