アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

諏訪部順一さんが緑色の「何か」の存在に気づく…!「狙われてますよ!」「出待ちかな?」

2022年 10月07日
Friday 17:28
諏訪部順一さんが緑色の「何か」の存在に気づく…!「狙われてますよ!」「出待ちかな?」

声優・諏訪部順一さんが、駐車場から出庫するため駐車券を機械に入れようとすると、機械の上にある「何か」に気づいたことをツイートで報告しました。

 

一体そこには何がいたのか…!?

 

Point

  • 雨宿り?出待ち?それとも門番?
  • 雨の日のほっこりエピソード


諏訪部順一さん、緑色の「何か」の存在に気づく…

 

諏訪部さんは、「局の地下駐から出庫しようとしたら、駐車ゲートのところに緑色の『何か』が・・・」と、駐車券を入れようとしている瞬間の写真をツイートしました。

 

2枚目のアップになっている写真を見てみると、そこにはこちらをじっと見つめる1匹のカマキリが!

 

諏訪部さんも「なぜこんなところに!?」と驚いた様子。本当になぜそんなところに…!

 

ところで、諏訪部さんはツイートの画像に丁寧に説明文を記載することでもおなじみですが、今回の画像にもきちんと説明が書いてありましたよ。

 

1枚目:駐車券を入れる機械。運転席から手を伸ばし、券を差し込もうとしたら、機械の上に緑色の何かがいる!

2枚目:なぜか機械の上にカマキリ。本人も何でこんなとこ来ちゃったんだろう、と、首をかしげるようなポーズをしていました

 

“首をかしげるようなポーズ”と表現する諏訪部さんがかわいらしいですね。

 

Twitterでは、「カマキリさんも雨宿りですかね??」「狙われてますよ、諏訪部さん!」「きちんとカメラ目線(笑)」「出待ち」「門番」といったコメントが寄せられていましたよ。

 

 

外部リンク

諏訪部順一さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月19日 (木曜) 注目のアニメニュース