アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

「ヒプマイ」には○○系のキャラが居ない!?H歴では生き残れない理由に「嘘は言ってない」

2022年 10月11日
Tuesday 16:18
「ヒプマイ」には○○系のキャラが居ない!?H歴では生き残れない理由に「嘘は言ってない」

様々な漫画やアニメ作品に登場する、無口なクール系のキャラクターってかっこいいですよね。

 

そんななかTwitterにて、「ヒプノシスマイク(ヒプマイ)」の無口なクールキャラについて語った投稿が話題を呼んでいます。

 

Point

  • 「ヒプマイ」に無口なクールキャラはいる?
  • SNSでは共感の声多数


「ヒプマイ」のキャラは無口だと死ぬ…?

 

Twitterにて投稿者が、「鬼滅の刃」冨岡義勇や「僕のヒーローアカデミア」轟焦凍のような無口クール系のキャラが好きな友人と、会話した内容をツイートしました。

 

投稿者は、無口クール系のキャラが「ヒプマイ」にいるかと聞かれ、「ヒプノシスマイクにはいないですね」「無口だと死ぬからね。ヒプノシスマイクは」と、友人に対し返答したそうです。

 

確かに「ヒプマイ」はラップバトルを題材としている作品なので、無口でクールなキャラクターはいませんね。

 

無口だとラップバトルに負けてしまいます…!まさに「無口だと死ぬ」!

 

本投稿に対し、Twitterでは「確かにw」「嘘は言ってない」「顔が無口そうな人ほど喋る」といった、共感のコメントが寄せられています。

 

また、「普段はクール系のキャラ好きなんだけど有栖川帝統推しです」「私も無口クール好きなのにヒプマイではサマトキ様推し」と、普段は無口なクールキャラが好きだけど「ヒプマイ」では違うタイプのキャラが推し、といった声も寄せられました。

 

「ヒプマイ」には無口でクールなキャラクターはいませんが、魅力的なキャラクターが沢山登場しますので、ぜひチェックしてみてくだいね!

 

 

「ヒプマイ」人気キャラランキングTOP10

「ヒプマイ」人気キャラランキングTOP10!1位と2位は18票差、接戦を制したのは誰!?

 

 

「ヒプマイ」に関する記事はほかにも!

「ヒプマイ×ピザハット」コラボ決定!キャンペーンが4つ実施「これからピザ三昧」

「ヒプマイ EW04」は冬服!18名の新衣装解禁で「えげつない破壊力」「最高過ぎんか」

このアニメ・作品の関連タグ