アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

蒼井翔太さんはオタク心のスペシャリスト!?需要を押さえた激カワ動画に「天使ですか?」

2022年 10月14日
Friday 17:57
蒼井翔太さんはオタク心のスペシャリスト!?需要を押さえた激カワ動画に「天使ですか?」

声優・蒼井翔太さんが自身のTwitterにてオタク心を掴んで離さない、可愛すぎる動画を公開しています!

 

Point

  • 蒼井さんはオタク心のプロ!?
  • ひたすらもぐもぐする激カワ動画

  • ファンメロメロ案件ですっ…!


蒼井翔太さん、需要わかってるぅ~~!激カワ動画を公開

 

蒼井翔太さんが自身のTwitterにて、オムライスを食べる動画を公開しました。

 

動画は約1分20秒。「美味しい」と言いながらひたすらもぐもぐと食事する蒼井さんがかわええ~~~!

 

さらに動画内では「食べてる動画を撮ったらみんなが喜ぶの」と、撮影現場のスタッフと思われる方に語り掛けていました。

 

オタク心わかってるぅ~~!

 

な、なぜバレた…?我々オタク心までも把握する蒼井さん…ありがとうございます。これは名言ですね。

 

 

SNSの声

Twitterでは蒼井さんの名言に対し「需要わかってる」「名言じゃん」「よくおわかりで…!」「まんまと喜んでる1人です」などのコメントが寄せられています。

 

さらに動画内の蒼井さんに対し「黒髪前髪あり似合うなぁ」「下からアングルなのに美しすぎる」「天使ですか?」「可愛すぎて最後まで見られない」といった声が見受けられました。

 

思わずメロメロになってしまう動画を見て、1週間の疲れが吹っ飛んだファンも多いのではないでしょうか!

 

今後も蒼井さんの需要ありまくり動画をそっ…と期待していきましょう…!!

 

 

蒼井翔太さんによる動画はほかにも!

蒼井翔太さんがUSJを満喫!?スヌーピーのぬいぐるみハットを被る動画に「かわいすぎて困る」

 

外部リンク

蒼井翔太さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ