アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
マンガ

「ONE PIECE」ローの女体化で本誌が大盛り上がり!早くも「CV神谷浩史で聴けるんですよね?」

2022年 10月17日
Monday 11:10
「ONE PIECE」ローの女体化で本誌が大盛り上がり!早くも「CV神谷浩史で聴けるんですよね?」

本日2022年10月17日(月)に発売された「週刊少年ジャンプ」46号に掲載されている「ONE PIECE」の人気キャラ、トラガルファー・ローが話題となっています!

 

過去にフィギュア化(公式非公認)もされた、衝撃の姿で本誌に登場しました。

 

Point

  • ローがナイスバディな美女に!?
  • Twitterでは「ローの女体化」がトレンド入り

 

※本記事には「週刊少年ジャンプ」46号に掲載されている「ONE PIECE」のネタバレを含みます。


「ONE PIECE」トラガルファー・ローが女体化で本誌に登場!

週刊少年ジャンプ」46号の「ONE PIECE」では、黒ひげ海賊団ハートの海賊団が激突。

 

戦闘中に、黒ひげ海賊団の船医・ドクQが“シクシクの実”の能力で、ロー達に「女になる病気」をかけました。

 

“シクシクの実”の能力をくらったローは、ナイスバディな女体となる事態に…!

 

Twitterでは「ローの女体化」がトレンド入りし、女体化したローのあまりの可愛さに大盛り上がりしています。

 

 

読者の反応は?

本誌派の読者からは「突然の推しの女体化供給に困惑しています」「同人誌みたいな展開」「普通に可愛いかよ好き」といった反応が寄せられています。

 

また、ローの声優が神谷浩史さんということもあり、「神谷さんの可愛い声聞けるってことですか?」「ローの女体化はCV神谷浩史で聴けるんですよね?」など、早くもアニメ化された時の声を想像をしている猛者も。

 

可愛すぎると話題のローの女体化を、「週刊少年ジャンプ」46号でチェックしてみてくださいね!

 

 

尾田栄一郎先生の落書きがついに本誌に登場

「ONE PIECE」74巻 SBS

▲「ONE PIECE」72巻 SBSより

 

2013年11月に発売されたコミックス72巻のSBS(質問を募集するのだ)には、性別が逆転した麦わらの一味王下七武海が登場していました。

 

尾田栄一郎先生が読者の質問に答える形で落書きを披露したのですが、ついに本誌で性別逆転という夢のような設定が展開されるとは胸熱ですね。

 

 

過去には女体化姿でフィギュア化

Portrait.Of.Piratesワンピース“I.R.O” トラファルガー・ロー

 

また、過去には「ONE PIECE」キャラクターが性別逆転した姿を作り出すフィギュアシリーズ「I.R.O(Informal Request ONE PIECE)」の第1弾として、ローの女体化フィギュアが発売されていました。

 

本シリーズは、やりすぎくらいな造形&彩色アプローチで“イロっぽく”作り出すフィギュアシリーズ。

 

業界初となる「公式非公認」フィギュアシリーズとして発売当時は話題になりました。


商品概要

週刊少年ジャンプ(46) 2022年 10/31 号 [雑誌]

週刊少年ジャンプ(46) 2022年 10/31 号 [雑誌]_0

価格:290円(税込)

 

発売日:2022年10月

 

このアニメ・作品の関連タグ