アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
コスプレ
話題

芸人・さゆりさん(53歳)が「ONE PIECE FILM RED」ウタのコスプレ披露「2次元体型でビックリ」

2022年 10月10日
Monday 16:31
芸人・さゆりさん(53歳)が「ONE PIECE FILM RED」ウタのコスプレ披露「2次元体型でビックリ」

漫才コンビ・かつみ♥さゆりのさゆりさん(53歳)が、大ヒット上映中「ONE PIECE FILM RED」のキーパーソン・ウタのコスプレを披露しました!

 

Point

  • 美脚際立つコスプレ披露
  • 本当に53歳!?


芸人・さゆりさん(53歳)が「ONE PIECE FILM RED」ウタのコスプレを披露!

 

芸人・さゆりさんが「ONE PIECE FILM RED」に登場するウタのコスプレを、自身のInstagramで披露しました!

 

さゆりさんは計8枚の写真を投稿しており、なかには美脚が際立つショットも含まれています。

 

なんとさゆりさんは今年の7月に53歳を迎えたばかり。

 

この美貌で半世紀も生きていらっしゃる???

 

写真だけじゃなく、ハッシュタグの「#いくつになってもコスプレしたいぼよ🤣」が最高にキュートですね。

 

完成度の高いコスプレに対しSNSでは「色合いが可愛くてお似合いです」「可愛すぎて40000点です」「2次元体型でビックリしました」といった、称賛の声が挙がっていました。

 

また、「ワンピースだとペローナも絶対似合うから是非見てみたいです(っ˘꒳˘c)」「ONE PIECE女性キャラのコスプレ全部出来そう‼️」など、他のキャラも見てみたいというリクエストも寄せられていましたよ。

 

さゆりさんのInstagramから今後も目が離せませんね!

 

外部リンク

さゆりさん(かつみ❤さゆり)  Instagram

このアニメ・作品の関連タグ