アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

「アイナナ」IDOLiSH7の新MVに「尊すぎて涙出てきた」、万理さん「賑やかな撮影となりました」

2022年 10月19日
Wednesday 18:08
「アイナナ」IDOLiSH7の新MVに「尊すぎて涙出てきた」、万理さん「賑やかな撮影となりました」

2021年7月〜9月にかけて放送された「アイドリッシュセブン Third BEAT!」の主題歌、IDOLiSH7「THE POLiCY」のMVが公開されました!

 

Point

  • とある島で撮影
  • ダンス・撮影の裏側・はしゃぐ姿のギャップが素敵

  • 大神万理さん「賑やかな撮影となりました」


「アイドリッシュセブン Third BEAT!」主題歌・IDOLiSH7「THE POLiCY」のMV公開!

IDOLiSH7が歌う「THE POLiCY」のMVは、とある島に住む方々と触れ合う様子が爽やかな映像となっています。

 

ホワイトの衣装ではダンスを披露、私服では観光してはしゃいでおり、ギャップがたまりません。

 

小鳥遊事務所の大神万理さんによると、「IDOLiSH7らしく賑やかな撮影となりました」とのことです。

 

SNSでは「皆のわちゃわちゃした姿や輝いている姿などがたくさん見れて嬉しいです」「尊すぎて涙出てきた」「MVだけじゃなくてメイキングがあるのがIDOLiSH7のいい所」といった感想が寄せられていましたよ。

 

“これぞアイドル!”というような、爽快感あふれるMVをぜひご覧くださいね!

 

 

IDOLiSH7「THE POLiCY」MV FULL Ver.

 


 

外部リンク

「アイドリッシュセブン」

「アイドリッシュセブン」  Twitter

「アイドリッシュセブン」  YouTube

このアニメ・作品の関連タグ