アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

「ジャンプ+」のホラー漫画『カラダ探し』がボイスドラマに!江口拓也さんら出演

2016年 04月03日
Sunday 20:53
「ジャンプ+」のホラー漫画『カラダ探し』がボイスドラマに!江口拓也さんら出演

少年ジャンプ+で連載中のホラー漫画『カラダ探し』がボイスドラマに!
新コーナー「聴くジャン!」の第一弾作品として無料配信中です。

 

www.shonenjump.com


あらすじ
友人の遥から「私のカラダを探して」と依頼された明日香たち。それは、学校に伝わる“赤い人”の怪談を予感させるものだった——。早くすべてのカラダを見つけなければ、永遠に同じ日が繰り返され、何度も“赤い人”に殺されると言うが…。
ジャンプ+


 

作品の注意書きには「※【警告】心臓の弱い方は、閲覧にご注意下さい。」と記載される『カラダ探し』が無料ボイスドラマになりました!

 

www.shonenjump.com

 

キャスト

森崎明日香/阿澄佳奈さん
伊勢高広/江口拓也さん
柊留美子/山下七海さん
浦西翔太/西山宏太朗さん
鳴戸理恵/高橋李依さん 
杉本健司/梅原裕一郎さん
袴田武司(高広編)/白井悠介さん
三神遥/奥野香耶さん
赤い人/田中あいみさん

 

 

ジャンプ+のアプリ内、そしてこちらで公開中です。
ホラーです!苦手な方は注意してください。
他にも、怖くないキャスト陣のトークも公開しています。

 

twitter.com

『カラダ探し』最新巻7巻は明日4日発売です。

 

 

個人差はあるかと思いますが、かなり怖いです。
でも、癖になる怖さと続きが気になり読んでしまう…
夜、寝る前などはオススメしません(;´∀`)

 

 

タップで投票!

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース