アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

梶裕貴さん&下野紘さんが自主制作した人形劇が癖になる!「急にイケボになるの最高」

2022年 10月24日
Monday 12:32
梶裕貴さん&下野紘さんが自主制作した人形劇が癖になる!「急にイケボになるの最高」

しもかじの愛称でも知られる、仲良し声優の梶裕貴さん下野紘さんによる「人形劇」が、YouTubeにて公開されました!

 

なんと自主制作で監督も梶さんが担当しており、声・人形操演まで2人で手がけています。

 

Point

  • しもかじの2人が人形劇を自主制作
  • 漫才のようなテンポ感が癖になる


声優・梶裕貴さん&下野紘さんが自主制作の「人形劇」を公開!

 

梶裕貴さんと下野紘さんによる自主制作の「人形劇」は、梶さんのYouTubeチャンネルにて公開されました。

 

梶裕貴のパペット劇場」と題し、宇宙ぬいぐるみ YouTuber・ご主人と犬が登場。ご主人役を梶さん、犬役を下野さんが担当しています。

 

第1話は「新たな惑星へ」となっており、ご主人と犬が乗る宇宙船でトラブルが発生!

 

ストーリーはもちろん、可愛らしい声野生の犬突然のイケボなど、2人の演じ分けが見どころです。

 

本動画に対しTwitterでは、「笑ってしまった」「無事死亡しました」「急にイケボになるの最高すぎます」といった感想が寄せられていましたよ。

 

ゆるゆるな見た目のパペットと、漫才のようなテンポの会話が癖になるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【梶裕貴のパペット劇場】ご主人と犬【ぬいちゅーばー】

 

企画・制作・演出・オープニング音楽:梶裕貴

声・人形操演・撮影:ご主人 梶裕貴/犬 下野紘

脚本:大矢一登

映像編集:Surfrider Inc.

※敬称略

 

外部リンク

梶裕貴さん Twitter

梶裕貴さん YouTube

この声優・俳優の関連タグ