アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

畠中祐さんが酔っ払って街中で大胆ハグ!?小林千晃さんのリーク写真に「ほぼ赤ちゃん」

2022年 10月24日
Monday 13:17
畠中祐さんが酔っ払って街中で大胆ハグ!?小林千晃さんのリーク写真に「ほぼ赤ちゃん」

声優の畠中祐さんがベロンベロンに酔っ払った姿を、小林千晃さんがTwitterで公開しています!

 

酔った勢いで抱きついたのは…アレでした。

 

Point

  • ベロンベロンに酔った姿はレア
  • 眠たそうな顔と髪型に注目


小林千晃さんがTwitterで酔っ払った畠中祐さんを公開!

 

畠中祐さんがベロンベロンに酔っ払った時の写真を、小林千晃さんがTwitterにて公開しました!

 

畠中さんが酔った勢いで抱きついているのは、なんと電柱

 

眠たそうな顔と、髪の毛が爆発している姿がオフ感満載でときめいてしまいますね。

 

 

 

本投稿に対し畠中さんは「ミドルネームなげえよ」と華麗なツッコミ!

 

ファンからは「さすがに可愛すぎ」「電柱になりたい」「酔っ払い具合がガチのやつで笑ったwww」「もうほぼ赤ちゃん」といった反応が寄せられています。

 

さらに「風邪引かないでくださいね」といった、冷たい電柱に抱きついたことで体調を崩さないか心配する声や、「聖地巡礼してきます」など、同じ電柱に抱きつきたいという声も寄せられていましたよ。

この声優・俳優の関連タグ