アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ニュース

「あんスタ」“魔法”のかかった駅広告が表参道駅に出現!フラッシュ撮影が必須!?「天才だ」

2022年 10月24日
Monday 15:18
「あんスタ」“魔法”のかかった駅広告が表参道駅に出現!フラッシュ撮影が必須!?「天才だ」

大人気アイドルプロデュースアプリ「あんさんぶるスターズ!!(あんスタ)」のハロウィンをテーマにした広告が、東京・表参道駅にて掲出されています。

 

Point

  • 魔法がかけられた絵画が表参道駅に出現
  • フラッシュ撮影すると魔法の正体が判明


「あんスタ」魔法がかけられたハロウィンテーマの駅広告が掲出中!

本日2022年10月24日(月)より東京の表参道駅にて、「あんスタ」のハロウィンをテーマにした広告が掲出されました。

 

駅広告には絵画のイラストが描かれており、絵画には”魔法”がかけられているそうです。

 

絵画をフラッシュ撮影をすると、”魔法”の正体が判明するそうですよ!

 

Twitterでは、「凄すぎる!」「素敵な企画だ~」「気になる!行ける人載せてほしい!」といったコメントが寄せられました。

 

実際に駅広告を見た人からは、「仕組み分からんけど凄かった!」「超楽しかったです」「天才だ」と、仕掛けが凄かったという声が多く寄せられています。

 

 

また、「あんスタ」公式Twitterにて「※撮影時は通行の妨げにならないようご配慮ください」と注意喚起が綴られていますので、マナーを守って撮影しましょう。

 

 

特設サイト「FLASH MAGIC GALLERY」公開

 

2022年10月24日(月)に、「あんスタ」の特設サイト「FLASH MAGIC GALLERY」が公開されました。

 

駅広告と同じく、サイト内には魔法のかかった絵画が出現しており、撮影することが可能です。

 

撮影した画像はSNSでシェアできますので、ぜひチェックしてみてくだいね!


 

外部リンク

「あんさんぶるスターズ!!」

「あんさんぶるスターズ!!」  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

5月23日 (木曜) 注目のアニメニュース