アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
話題

オタク必見!クリアファイルが絵画になるトートバッグに「天才的なグッズでは」

2022年 10月29日
Saturday 12:30
オタク必見!クリアファイルが絵画になるトートバッグに「天才的なグッズでは」

オタク必須のアイテムはクリアファイルといっても過言ではありません!

 

お値段も手頃でついついいろんな種類を買ってしまいがちですが、実際に使用することはあまりないですよね。

 

可愛い絵柄の推したちをしまっておくのは勿体無いと思っているオタクたちに、フェリシモで販売されているクリアファイルを活かせるバッグをご紹介します。

 

Point

  • 推しを絵画のように持ち歩ける
  • 眠っているクリアファイルで気軽に痛バを楽しもう


クリアファイルを活かせるトートバッグがフェリシモで販売中!

 

Twitterで話題となっているのは、フェリシモで販売されている「マイミュージアムトートバッグ」です。

 

本商品は額縁のようなポケットが付属しており、クリアファイルをおしゃれに持ち歩けるトートバッグ。

 

 

フェリシモ「マイミュージアムトートバッグ」

 

モダンなテイストで、アート作品はもちろん、アイドルキャラクターグッズを入れて、推し作品のアピールもさりげなく楽しめます。

 

投稿主は「推しを絵画に出来るしクリアファイル持て余しすぎてるだろうしオタク達に需要ありすぎる」と、トートバッグを紹介していました。

 

本投稿に対しTwitterでは、「すばらしい商品」「天才的なグッズでは」「オタ活に最適」といった声が寄せられています。

 

 

フェリシモ「マイミュージアムトートバッグ」

 

クリアファイルだけでなく、雑誌の切り抜きイベントで配布されるチラシ映画のパンフなども入れることができそうですね。

 

現在はブラックカラーのトートバッグが発売中となっていますので、ぜひチェックしてみてください!

 

フェリシモで購入


商品概要

クリアファイルを絵画のように楽しむ マイミュージアムトートバッグ〈モダン〉

【価格】

¥4,400(税込)

 

【素材】

ポリエステル100%、合成皮革、塩化ビニル樹脂(非フタル酸系可塑剤使用)

裏地:ポリエステル100%

 

【サイズ】

縦約42cm(持ち手含まず)、横約34cm、まち幅約10cm、持ち手の長さ約65cm
※内・外ポケット付き

 

外部リンク

フェリシモ

関連タグ