アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

「ツキプロ」公式が11ユニットの靴のサイズ表を公開!始&隼は27.5cm「神コンテンツや」

2022年 11月07日
Monday 12:40
「ツキプロ」公式が11ユニットの靴のサイズ表を公開!始&隼は27.5cm「神コンテンツや」

音楽と声で彩る月々の物語「ツキウタ。」シリーズの公式Twitterにて、架空の芸能事務所「ツキノ芸能プロダクション(ツキプロ)」所属アイドルの靴のサイズ表が公開されました。

 

Point

  • アイドル達の靴のサイズ表が公開
  • オタク心が分かった発言も…!


「ツキプロ」所属アイドルの靴のサイズ表が公開…!?

 

「ツキウタ。」シリーズの公式Twitterにて、「ツキプロ」所属アイドルの靴のサイズ表が公開されました。

 

推しの靴のサイズが知れる…だと…!?

 

キャラクター同士で靴のサイズを比べることもできるため、推しの新しい発見がありそうですね。

 

 

さらに、「隼『推しのことなら指のサイズから耳たぶの大きさまで知りたいよね、分かる~!!!』」と、「ツキウタ。」のキャラクター・霜月隼が呟いています。

 

オタク心分かってる…!!

 

どんなに些細な事でも知りたいと思うのがオタクですよね。

 

Twitterでは、「神コンテンツや」「解釈一致で泣いてる」「オタクのこと分かってるな~」といった反応が見られています。

 

また、「推しのサイズの靴買おうかな」「玄関に靴置きます」と、推しと同じサイズの靴を買うといった声も寄せられました。

 

これからも「ツキウタ。」シリーズの公式Twitterから目が離せませんね!

このアニメ・作品の関連タグ

4月24日 (水曜) 注目のアニメニュース