アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

「サンリオピューロランド」で強制的にマイメロの彼氏になれる!?体験談に「行くしかねえ」

2022年 11月15日
Tuesday 16:36
「サンリオピューロランド」で強制的にマイメロの彼氏になれる!?体験談に「行くしかねえ」

サンリオピューロランドでは、「サンリオ」の人気キャラクター達と写真を撮ることが可能ですよね。

 

写真を撮る際に、強制的にマイメロディの彼氏になれるとTwitterで話題となっています。

 

Point

  • マイメロディの腕を組む速さと力強さがヤバイ?
  • SNSでは他のキャラクター達の情報も


「サンリオピューロランド」マイメロディの力が強すぎる!?

 

Twitterにて、サンリオピューロランドでマイメロディと写真を撮ったことがない人に向けてメッセージが投稿されました。

 

投稿主は、「マイメロが腕を組んでくる速さと力強さ知ってほしい」と、可愛いマイメロディからは想像もつかないギャップをツイート。

 

さらに続けて、「抗うこともできず、強制的に彼氏にされる」と綴っており、文面からマイメロディの力強さが伝わってきます。

 

強制的に彼氏になれるなんて、ご褒美じゃないかッ…!

 

Twitterでは、「可愛い」「体験したくなった」「行くしかねえ」と、マイメロディの彼氏になりたい人が多く見られました。

 

また、「クロミちゃんもヤバイ」「キティちゃんにも彼氏にされますよ」と、マイメロディ以外のキャラクターも力強いという声も。

 

ぜひ、皆さんもサンリオピューロランドで、マイメロディの速さと力強さを体験してみてくださいね。

 

 

【キャラクター動画】♡恋人目線♡マイメロディとデートしてみませんか?♡【サンリオピューロランド公式】

 

サンリオピューロランド公式YouTubeにて、マイメロディと恋人目線でピューロランドを楽しめる動画が投稿されています。

 

お家の中でもマイメロディの彼氏気分を味わうことができるので、ぜひチェックしてみてくだいね。

 

外部リンク

「サンリオピューロランド」

SANRIO PUROLAND CHANNEL

このアニメ・作品の関連タグ

4月24日 (水曜) 注目のアニメニュース