アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

水樹奈々さんの“出汁の爆買い”がFRIDAYに掲載される「奈々様さすがです」「平和だったw」

2022年 11月16日
Wednesday 17:19
水樹奈々さんの“出汁の爆買い”がFRIDAYに掲載される「奈々様さすがです」「平和だったw」

本日2022年11月16日(水)、歌手や声優として活躍している水樹奈々さんショッピングの様子が、「FRIDAYデジタル」にて報道されました。

 

Point

  • 水樹奈々さんが「FRIDAY」で報道される
  • あまりにも平和な内容

  • SNSでは一部批判的な意見も


水樹奈々さん、ショッピングの様子がFRIDAYに報道される

記事によると、水樹奈々さんは都心のショッピングセンターにて、高級出汁店として知られる店舗内でショッピングを楽しんだとのことです。

 

またアニメ雑誌編集者によると、水樹さんは「福岡県に本店のある同店のお出汁を長年愛用」しているそう。

 

水樹さんは、店舗のロゴの入った紙袋からはみ出るほど出汁商品を買って店を後にしたとのことでした(記事を一部抜粋)。

 

記事には赤い私服を身にまとった水樹さんの写真が2枚掲載されています。

 

 

Twitterではトレンド入り

 

Twitterでは水樹奈々さんのお名前や、今回の記事内に登場した「高級出汁店」がトレンド入りしました。

 

 

水樹奈々さんのFRIDAY報道に対するSNSの反応

スキャンダルじゃなくてホッ…とするファン

Twitterでは今回の報道に対し「また不倫?って思ったら平和だったww」「スキャンダル探したけど無かったんやろな」「奈々様さすがです」など、スキャンダル報道では無かったことに安堵するファンの声が見受けられました。

 

また「せめて出汁屋の店名教えて」「ただ出汁屋の宣伝するフライデーw」「出汁屋を出汁に記事書いたんやな」というコメントも。

 

 

報道に対し批判的な意見も

さらに、あまりにもプライベートな内容の報道に対し「子育ても忙しいのにそっとしてあげてよ…」「ストーカーと何が違うのか」「日常を盗撮するな」「プライバシーの侵害」など、一部批判的な意見も寄せられていました。

 

 

FRIDAYデジタルの記事はこちら


 

外部リンク

FRIDAYデジタル

FRIDAY  Twitter

この声優・俳優の関連タグ