アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

「キャンドゥ」のアイテムで「シルバニア」の赤ちゃんがインテリ眼鏡に!「見つけたら絶対買う」

2022年 11月20日
Sunday 12:30
「キャンドゥ」のアイテムで「シルバニア」の赤ちゃんがインテリ眼鏡に!「見つけたら絶対買う」

100円ショップの「Can☆Do(キャンドゥ)」にて販売されている「眼鏡リング」が、シルバニアファミリーの赤ちゃんにピッタリだと、Twitterで話題になっています。

 

Point

  • シルバニアの赤ちゃんにジャストフィット!
  • 普通にかける&頭の上にも乗せれる


「キャンドゥ」の「眼鏡リング」が、シルバニアの赤ちゃんにピッタリ…!

 

シルバニアファミリー公式アンバサダー・なるさん(@saba_umai_ne)が、「キャンドゥ」で販売されている「眼鏡リング」が、シルバニアの赤ちゃんにちょうどいいサイズだとツイートしました。

 

眼鏡リング

眼鏡リング

 

「眼鏡リング」は人用の指輪ですが、シルバニアの赤ちゃんにジャストフィットしていますね。

 

めちゃめちゃ可愛い…!

 

また、頭の上に眼鏡をあげることもできる様子。

 

シルバニアの赤ちゃんを、より可愛くできる素敵なアイテムですね。

 

本投稿に対し、Twitterでは「見つけたら絶対買う!」「可愛すぎます」「キャンドゥ行ってきます!」と、「眼鏡リング」を欲しがる人が多く見られました。

 

さらに「他のフィギュアにも使えそう」と、シルバニアの赤ちゃん以外にも使えそうという声も。

 

ぜひ、「キャンドゥ」で「眼鏡リング」を見かけた際は、購入を検討してみてくださいね。

 

外部リンク

なるさん  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ