アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

阿座上洋平さんによる「あんスタ」Crazy:Bが◯ステに出演するための練習動画に「最高に好き」

2022年 12月01日
Thursday 13:35
阿座上洋平さんによる「あんスタ」Crazy:Bが◯ステに出演するための練習動画に「最高に好き」
(引用:「青二プロダクション」公式サイト/あんさんぶるスターズ! ! ユニットソングCD Crazy:BAmazon

あんさんぶるスターズ!!」で天城燐音を演じている声優・阿座上洋平さんが、某音楽番組へ出演するための練習動画を公開しました!

 

Point

  • 光る階段を颯爽と降りる阿座上洋平さんが素敵
  • 撮影&BGMは山口智広さんです


声優・阿座上洋平さんが○ステに出演する練習動画を公開!

 

阿座上洋平さんが自身のTwitterにて、イルミネーションで光る階段から降りてくる動画を公開しました。

 

こ、これは…サングラスをかけた司会者が出演者に「髪切った?」と質問することで有名な、○ステだーっ!

 

阿座上さんは「なんちゃらステーションに出る為の練習をしてました」とコメント。

 

さらに、「#あんスタ」のハッシュタグをつけており、動画内のセリフからもCrazy:Bで出演することを想定しているようです!

 

 

撮影者は山口智広さん

 

本動画の撮影者は椎名ニキ役の山口智広さんで、カメラを向けたら阿座上さんが階段から降りてきてくれたそうです。

 

また、“チャラララ〜チャチャチャチャララ〜”というお馴染みのBGMも、山口さんの声だと判明!

 

本投稿に対しファンからは「オファー楽しみですね!」「最高に好きですw」「いつでもあの番組に出演できますね!」といった声が寄せられました。

 

いつか、Crazy:Bが○ステに出演する日が来ると良いですね!

 

外部リンク

阿座上洋平さん  Twitter

山口智広さん  Twitter