アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

ファイルーズあいさん「ジョジョ」最終話アフレコ後の写真に「もらい泣きするゥー!」

2022年 12月01日
Thursday 18:26
ファイルーズあいさん「ジョジョ」最終話アフレコ後の写真に「もらい泣きするゥー!」
(引用:ラクーンドッグ公式サイト/TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」公式Twitter

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」の第25話〜最終話第38話が、Netflixにて全世界独占先行配信されました。

 

それを受け、空条徐倫役を務める声優・ファイルーズあいさんが、オーディションを受けた日の日記や最終話アフレコ後の写真を公開しています。

 

Point

  • オーディションを受けた日の日記が泣ける
  • 最終話アフレコ後の写真を公開

  • 撮影はアナスイ役の浪川大輔さん!


声優・ファイルーズあいさんが「ジョジョの奇妙な冒険」最終話配信で貴重写真を公開!

 

ファイルーズあいさんが、「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」のオーディションの日に書いた日記を公開してくれました。

 

日記には「セリフが言えないの」「徐倫みたいに強くなりたい」「あの場所に立つことを夢みて」といった、作品愛の詰まった言葉が綴られています。

 

ファイルーズさん曰く、日記は感情のままに書いたそうで、涙で滲んで文字が見えないところも…。

 

本当に「ジョジョの奇妙な冒険」を好きなことが伝わってきて、日記を見るだけで涙が込み上がってきました。

 

また、「この悔しさをバネに強くなれてよかった!!」と投稿を締めくくっており、最初から強かったわけじゃない徐倫とファイルーズさんが重なりますね。

 

 

最終話アフレコ直後の写真も公開

 

さらに、最終話のアフレコ直後の写真も公開しており、なんと撮影者はアナスイ役を務めている浪川大輔さんだそうです!

 

ファイルーズさんは蝶々がデザインされた洋服を着ており、徐倫に合わせていることが伺えますね。

 

花束を抱えて涙を浮かべている姿を見ると、またまた涙が込み上げてきました。

 

これだけは大声で言いたい、“徐倫役がファイルーズさんで良かった”と!!!

 

本投稿に対しTwitterでは「感動してしまいます」「もらい泣きするゥー!」「ファイちゃんの徐倫が大好きです」といった反応が寄せられています。

 

声優たちの熱演にも注目しながら、「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」を見届けましょう!

 

 

ファイルーズあいさんによる“ジョジョ愛”溢れる投稿はこちら

ファイルーズあいさんが「ジョジョ×ラブ・ライナー」で3種類のメイクを披露!「真似したい」

ファイルーズあいさんとDIO様の2ショットが“推しとハートを作りたいオタク”で「流石の一言」

「ジョジョ」声優の“ジョ女子会”がベネッ!ファイルーズあいさんら集結に「尊すぎる〜」

 

 

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」配信カウントダウンイラスト

本日配信:空条徐倫

 

 

配信まであと1日:エルメェス・コステロ

 

 

配信まであと2日:エンポリオ・アルニーニョ

 

 

配信まであと3日:ナルシソ・アナスイ

 

 

配信まであと4日:ウェザー・リポート

 

 

配信まであと5日:空条承太郎

 

 

配信まであと6日:フー・ファイターズ

 

外部リンク

ファイルーズあいさん  Twitter

「ジョジョの奇妙な冒険」アニメ  Twitter

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース